FC2ブログ

はじめに

はじめにという記事がみなさんあるようなので、書いておきます。
このブログはエロい話や画像ものっています。また、未熟なわたしの文章とたいしたことない今までの話や、つまらない日記のようなものが中心です。
ご不快やご批判のある方も多いと思います。そのような方は、軽くスルーしてください。

また、写真とかを転用されるのはやめてください。そのような方がいたら、残念ながらブログを閉鎖するか特定の方のみの公開にします。
えらそうなことを書いてすみません。
他の方のブログを、見ていて一応書いとかないといやだなと思ったので書きますね。







スポンサーサイト
[PR]

コロナ対策とお風呂

うちのコロナ対策です。
うちに帰ったら必ずお風呂に入るです。タイマーで帰宅時間にお風呂に入れるようにしておきます。
会社から帰ってきたら、お風呂に入ります。カレがホームワークのときは、お風呂掃除とお風呂のセットはカレの仕事です。
カレが出社のときは、カエルLINEが来たらお風呂をセットします。

帰ってきて、キチンと手洗いより全身洗うからいいんじゃないかなって続けています。
カレの仕事も一段落したみたいですが、今度は毎日出社しなくちゃいけなくなったのでそれはそれで心配です。わたしもなんどすけどね。
非常事態宣言になっても、会社は行かなきゃいけないんだから非常事態宣言なんてどんな意味があるんでしょう?

ゲーム・オブ・スローンズ

カレが仕事に没頭してパソコン使っているとヒマなので、テレビで配信を見ています。
最近は「ゲーム・オブ・スローンズ」というアメリカのケーブルテレビ制作のドラマを見ています。

もう3Seasonまで見ました。まだまだ8seasonまであるので先は長いです。
ケーブルテレビ制作のテレビドラマといいますが、ものすごくおカネがかかってきそうです。ファンタジー系の設定なので、架空の世界の話で登場人物も多いし衣装もヨーロッパの中世風ですし、セットもこだわっています。映画よりおカネかかっていそうです。
ストーリーはずっと見ていないとさっぱりわかりません。

何よりビックリなのは、エッチなシーンがいっぱいなんです。
ベッドシーンはあたりまえ、レ●ブやゲ●、レ●シーンとかボンボン出てきます。さすがに局所はボカシ入っていますけど、本国ではどうやった放映してるなかな?
主人公っぽい女優さんまで、レ●プっぽくされちゃっています。
普通にテレビドラマ見る気でいたらビックリしちゃいました。


グロシーンも多くて、首ははねられちゃうは拷問されるはでリアリティといえばリアリティなんですけどね。
そして、登場人物がいい人がいない!みんな、利己主義の良く言えば人間らしい人ばっかり。
最初はムカムカしながら見てましたが、偽善者みたいな登場人物ばかりのスイートドラマよりずっと面白いです。

でも…早くカレ仕事終わらないかな~

グッズ自販機

これもラブホテルネタです。
やはり、最近は見なくなってきていますが、アダルトグッズ自販機です。

カレは何度となくだまされています。正しくはだまされているわけではなく、つい買っちゃうみたいです。
ローターとかいっぱいあるのに、また買っちゃうみたいな感じです。
なんとかリングというのを買ったことがありました。
男の人のアソコにはめて使うみたいなのですが、長続きする用らしいのですがハメた瞬間痛くてそれどころじゃなかったみたいです。おバカですね。
あと、イボ付きコンドーム(笑)、もう笑いしかないですけど。これは痛い!カレも痛い!二人して合わないみたい。さらにゴム臭いので、そのあとは口でしてあげるのもツラかったです。ということは、わたしの方もゴム臭かったはずです。メーカーや品物にもよるのでしょうが、二度と使いたくありません。

エアシューター

古いラブホテルに行くとまだあったりします。
支払いを透明の筒に入れてスイッチを押すと、フロントに飛んでいきます。
しばらくすると、お釣りが入って戻ってきます。
この画期的なアナログマシンが好きなんです。飛び方がすごいんです。
シュッといって、瞬間移動するみたいです。実は、このシュッっていう感じが好きなんです。

最近は自動販売機みたいな支払い機に、取って代わられてあまり見ることもなくなってきました。
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!