FC2ブログ

アダルトショップ

前に新宿のアダルトショップに連れて行かれたことがあります。甲州街道沿いの小さなお店でした。
夏だったので、わたしはミニスカートにTシャツでノーパンノーブラでした。
ドライブに行くつもりが、アダルトショップに入れられました。
カレの思惑はハズレて、お店にはお客さんはいませんでした。入ってしまえば、わたしも開き直って置いてあるものを見て回りました。
バイブやローターなどはわかりますが、女装用品や何に使うのかわからないものといろいろありました。
使用済み下着というのは、ちょっとキモかったですけどね。

社会勉強にはなりました。カレは入った手前何も買わないわけにはいかないみたいで、バイブとローターを買っていました。
これなら、ドン・キホーテでもネットでも買えるのになぁと思いながら、ただわたしを連れてきたかったんだと思いました。
買ったバイブとローターは、わたしに渡されましたけどね。クルマに、戻ってすぐに使われました。
甲州街道で路駐でバイブはちょっと恥ずかしかったです。


また別の日の話ですが、神田神保町にカレと行きました。本を見に行ったのですがたいして見るものもなく散歩みたいになっていました。
カレが急にわたしの手をひいて、とあるビルに入りました。本屋みたいなのですが、置いてある本が全部エッチな本!神田では有名らしいですが、芳●書店という本屋さんでした。ビル全部が、エッチな本やエッチなDVDという壮観なお店でした。
当然、女性はわたしだけで周りのお客さんもなんか気まずそうにわたしをチラチラ見てました。

でも、世の中エッチな本がいっぱいあるんだなぁと、これも社会勉強になりました。

このときはカレは何も買いませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

昔の彼氏

カレと一緒になるすぐ前の彼氏の話です。この人は、最後は今のカレに乗り変わったので悪いなぁって気が残っています。

日●大学の柔道部出身だったので、カラダは大きかったです。上に乗られると動けなくなりました。やさしい人でしたけど、今思うと気が小さいのと神経質なところもありました。

正直、デートとかも思い出に残っていることも少ないです。印象深いことがないんです。
エッチも大ざっぱで、乗る入れる動く終わりって感じでした。あのころはそれで良かったんですけどね。今思うと、エッチの相性も良くなかったのでしょうね。
ふざけて、柔道の寝技をかけられたことがありました。さすがにピクリとも動かせなくされました。ベッドをパンパンとたたかないと離してくれませんでした。

今のカレと二股になったときに、金曜日はこの人として、土曜日は今のカレとしてるときはツラかったです。妊娠したらどうしようとか思いながらされるがままにしていました。
今のカレに完全に傾いたころのある日、いつものように誘われるままにホテルに入りました。
あたり前のように、ホテルには入ってしまったんです。でも、どうしても彼を受け入れられなくて、ジタバタ暴れてしまいました。
彼は悲しそうな顔をして、
「じゃあ、口でやってくれ」
と言いました。すごく悲しかったのですが、口でしてあげました。悲しくて泣きながら口でしました。早くいってくれないかなと思いながら…
これが、この彼との最後のエッチになりました。

このことは、次の日に今のカレに話しました。隠し事したくなかったんです。
カレは何も言わずに抱きしめてくれました。

わたしはきっと不倫とか浮気とかできない性格なのかもしれません。
でも、今の生活はカレ公認で他の人ともいろんなことをしてます。不思議な感じです。浮気ではないんですかどね。

ムダだったもの

カレが買ったり、わたしが買ったものでムダだったものです。

ニップルチェーンです。乳首につけてぶら下げるものです。カレが何で買ったのかはわかりません。わたしにつけたことは一回だけです。何の反応もありませんでした。今では、段ボール箱の中で安らかに眠っています。

穴開きパンティです。これもカレが買ったのですけど、気に入らなかったみたいで一回しかはいていません。洗ってはありますが、段ボール箱で眠っています。

Tバックです。カレが喜ぶと思ったんですけど、まったく喜ばなかったので二度と買っていません。

キャミソール。これも不評でした。こういうのはカレの好みではないみたいです。

極太デイルドというのですか?カレがこれくらい入るよと買ったのですが、入れるのに一苦労。入ったはいいけど動かせない。さらに気持ちも良くない。カレもあきらめて段ボール箱行きとなってしまいました。

書いていて悲しくなるほど、ムダ使いしてますね。ブランドのセクシーカットのワンピースも不評でお蔵入り。カレの好みは少しロリっぽい服。セクシー下着はまったく反応しないし、わたしの反応が悪いとつまらないと言ってお蔵入り。段ボール箱はもういっぱいになってきました。


昔に付き合ってた人

あけおめメールの中に、高校生のころ付き合ってたBくんから来てました。高校を卒業してから会ってないので、12年ぶりの音信です。
こないだのクリスマスイブに高校の制服を着てカレにいじめられたので、何かの予感かもしれません。
メールは軽くスルーしちゃいました。
でも、Bくんとはエッチなことをかなりしてたので、たまに思い出しちゃいます。


前にも書きましたが、Bくんは初めてフ●ラした人です。しただけではなく、やり方も教わりました。口に出されたのも飲まされたのも、Bくんが初めてです。
アダルトビデオばっかり見てたのか、エッチはかなり知っていましたが、やることがアダルトビデオっぽくて、顔にばっか出されたときもありました、あとでパリパリして、なかなか取れなくて帰りまで顔が突っ張っているようなときもありました。

正常位しか知らなかったわたしに、後背位や立ったままとか騎乗位も教え込まれました。やはり、AVの影響でわたしを抱きかかえて立とうとして転んでしまったりしました。
わたしもBくんも高校生ですから、体力と性欲はきっと人一倍あったのだと思います。Bくんはおさるさんのように、何回も求めてきました。わたしも気持ちいいので何回も応えてました。

するのはいつもBくんの家でした。Bくんの家はご両親が共稼ぎで、昼間はほとんどいませんでした。弟さんがいましたが、中●生でクラブ活動があるのでいつも遅かったので二人でいられました。

二人でちょうどしてる時に、弟さんが帰ってきて部屋に入ってきたことがありました。弟さんは見てみないフリをしてすぐに部屋から出ていきましたが、ベッドに二人で入っていたのでバレバレてすよね。

前にも書きましたが、友だちにカラダを見せてやれと言われたときはどうしようと思いました。Bくんとのキスや抱き合いくらいはよく見せていましたが、高校生のころですからハダカを友だちとはいえ関係ない人に見せるのはかなり抵抗ありました。
あのまま、付き合っていたら今のカレみたいなことをされていたんしゃないかなと思います。

そういう点では、わたしってそういうオンナなのかなぁと思うこともあります。

とにかく、Bくんはそういう点では、エッチの先生かもしれません。

こんなこと書くと、またカレのお仕置きかな?書いてて心配になってきました、でも、こういうことを書くと嫉妬するのかカレが激しくなるからそれもいいな。

馬術

5年くらい前に、馬術に凝ったときがあります。千葉の馬術クラブに入って、毎週土曜日に朝から通っていました。
運動と姿勢が良くなるのと、貴族っぽいスボーツというのが動機でした。
入会金や毎月の会費、レッスン料、道具の費用など、かなりの出費でした。
やってる時は、股関節の訓練にはなりましたけど上品な感じはありませんでした。
発情期のお馬さんのアソコが見れたくらいが思い出ですね。

でも、飽きちゃったのと毎週千葉まで行くのがツラくなって半年くらいでやめちゃいました。
道具はダンボール箱に入ってほうっておかれていたんです。

ある日、カレがそのダンボール箱を開けて見つけてしまったんです。
そうです。馬術用のステッキです。つまり、鞭です。

当然、使うのはカレで使われるのはわたしです。お尻をたたかれるんてす。
たたかれるように仕向けられるんですけどね。
いっちゃいけないって言われてもいっちゃったとか、エッチなことを言うまでたたかれたりとか、理由は何でもアリです。
たたかれれても、お尻だけですし本気でたたいてないので、それほど痛くはないんですけど、たたかれるとキュンとしちゃうんです。
ステッキの先がちょっとボロボロになっちゃったので、最近はあまりしなくなっちゃいました。




プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!