FC2ブログ

ムダだったもの

カレが買ったり、わたしが買ったものでムダだったものです。

ニップルチェーンです。乳首につけてぶら下げるものです。カレが何で買ったのかはわかりません。わたしにつけたことは一回だけです。何の反応もありませんでした。今では、段ボール箱の中で安らかに眠っています。

穴開きパンティです。これもカレが買ったのですけど、気に入らなかったみたいで一回しかはいていません。洗ってはありますが、段ボール箱で眠っています。

Tバックです。カレが喜ぶと思ったんですけど、まったく喜ばなかったので二度と買っていません。

キャミソール。これも不評でした。こういうのはカレの好みではないみたいです。

極太デイルドというのですか?カレがこれくらい入るよと買ったのですが、入れるのに一苦労。入ったはいいけど動かせない。さらに気持ちも良くない。カレもあきらめて段ボール箱行きとなってしまいました。

書いていて悲しくなるほど、ムダ使いしてますね。ブランドのセクシーカットのワンピースも不評でお蔵入り。カレの好みは少しロリっぽい服。セクシー下着はまったく反応しないし、わたしの反応が悪いとつまらないと言ってお蔵入り。段ボール箱はもういっぱいになってきました。


スポンサーサイト
[PR]

昔に付き合ってた人

あけおめメールの中に、高校生のころ付き合ってたBくんから来てました。高校を卒業してから会ってないので、12年ぶりの音信です。
こないだのクリスマスイブに高校の制服を着てカレにいじめられたので、何かの予感かもしれません。
メールは軽くスルーしちゃいました。
でも、Bくんとはエッチなことをかなりしてたので、たまに思い出しちゃいます。


前にも書きましたが、Bくんは初めてフ●ラした人です。しただけではなく、やり方も教わりました。口に出されたのも飲まされたのも、Bくんが初めてです。
アダルトビデオばっかり見てたのか、エッチはかなり知っていましたが、やることがアダルトビデオっぽくて、顔にばっか出されたときもありました、あとでパリパリして、なかなか取れなくて帰りまで顔が突っ張っているようなときもありました。

正常位しか知らなかったわたしに、後背位や立ったままとか騎乗位も教え込まれました。やはり、AVの影響でわたしを抱きかかえて立とうとして転んでしまったりしました。
わたしもBくんも高校生ですから、体力と性欲はきっと人一倍あったのだと思います。Bくんはおさるさんのように、何回も求めてきました。わたしも気持ちいいので何回も応えてました。

するのはいつもBくんの家でした。Bくんの家はご両親が共稼ぎで、昼間はほとんどいませんでした。弟さんがいましたが、中●生でクラブ活動があるのでいつも遅かったので二人でいられました。

二人でちょうどしてる時に、弟さんが帰ってきて部屋に入ってきたことがありました。弟さんは見てみないフリをしてすぐに部屋から出ていきましたが、ベッドに二人で入っていたのでバレバレてすよね。

前にも書きましたが、友だちにカラダを見せてやれと言われたときはどうしようと思いました。Bくんとのキスや抱き合いくらいはよく見せていましたが、高校生のころですからハダカを友だちとはいえ関係ない人に見せるのはかなり抵抗ありました。
あのまま、付き合っていたら今のカレみたいなことをされていたんしゃないかなと思います。

そういう点では、わたしってそういうオンナなのかなぁと思うこともあります。

とにかく、Bくんはそういう点では、エッチの先生かもしれません。

こんなこと書くと、またカレのお仕置きかな?書いてて心配になってきました、でも、こういうことを書くと嫉妬するのかカレが激しくなるからそれもいいな。

馬術

5年くらい前に、馬術に凝ったときがあります。千葉の馬術クラブに入って、毎週土曜日に朝から通っていました。
運動と姿勢が良くなるのと、貴族っぽいスボーツというのが動機でした。
入会金や毎月の会費、レッスン料、道具の費用など、かなりの出費でした。
やってる時は、股関節の訓練にはなりましたけど上品な感じはありませんでした。
発情期のお馬さんのアソコが見れたくらいが思い出ですね。

でも、飽きちゃったのと毎週千葉まで行くのがツラくなって半年くらいでやめちゃいました。
道具はダンボール箱に入ってほうっておかれていたんです。

ある日、カレがそのダンボール箱を開けて見つけてしまったんです。
そうです。馬術用のステッキです。つまり、鞭です。

当然、使うのはカレで使われるのはわたしです。お尻をたたかれるんてす。
たたかれるように仕向けられるんですけどね。
いっちゃいけないって言われてもいっちゃったとか、エッチなことを言うまでたたかれたりとか、理由は何でもアリです。
たたかれれても、お尻だけですし本気でたたいてないので、それほど痛くはないんですけど、たたかれるとキュンとしちゃうんです。
ステッキの先がちょっとボロボロになっちゃったので、最近はあまりしなくなっちゃいました。




座禅

マンガの趣味がカレと違うという話はしましたが、カレのマンガのコレクションの中に仁JINというマンガがあります。10年くらい前に、大沢たかおさんでドラマ化もされました。大沢たかおファンのわたしとしては、原作マンガも読んで好きなマンガです。

そのマンガの中に座禅ころがしというシーンが出てきます。カレが突然やってみたいって言い出したんです。

また、変なこといいだしたなぁと思いながら、カレのするがままにしておきました。
わたしにあぐら?というか座禅を組ませました。足首のところを紐で縛ります。そして、手は後ろ手に縛りました。
そのまま、前に倒したんです。ベッドの上なので痛くはないのですが、あぐらが苦しかったです。

途中までは、特になんともなかったのですが、ころがされると体勢がすごいイヤらしいことに気がつきました。
アソコやお尻の穴が開いたまま、上を向いちゃうんです。もちろん、自分の体勢は見えないのですが、開いているのはわかりますからスゴく恥ずかしいんです。
カレは、うしろからそれを見ながら、
「丸見えだよ」
とか、
「いい眺めだな」
とかその気になって言うもんですから、恥ずかしさが倍増します。自分でわからない分、イヤらしいんです。体勢も苦しいので、よけいツラいし恥ずかしいんです。
そのうち、その体勢のままカレは入れてきました。
「パックリ開いている、お尻の穴にも入れてやろうか?」
とアナルはあんまり好きでないはずのカレが言い出します。
苦しい体勢で、わたしは首を左右に振ります。お尻は得意じゃないし、浣腸もイヤだし、浣腸しないとこの日はまだトイレしてないから…
それでも指をお尻の穴に入れられて抜かれて、
「臭うな」
とか言われたときは、違った恥ずかしさでいっぱいでした。

なんとなくそれ以上は許してもらえて、前だけでカレは満足しました。

これは一回しかしてません。カレも今ひとつつまらなかったのか、わたしも恥ずかしいだけだし、やりたいとも思いません。

京都の太秦映画村や日光江戸村とかに行って、牢獄の拷問とかのアトラクションを見るとカレが何かひらめいてやりたいって言わないか心配です。
こんな心配しながら、アトラクション見てる人はいないでしょうね。

ペット

最近はしてませんが、前にやった遊びです。

カレが、
「今日は一日、文はペットね」
と言いました。まただぁ~と思いますが、
「はい」
って答えます。床に掃除機かけて、パジャマと下着を脱ぎます。ペットは裸で一日過ごさなくちゃいけません。日曜はほとんど誰も来ないので、ペット遊びにはいいんです。

ペットは、裸で二足で歩いてもいけないんです。キッチンに立ったりはいいんですけど、リビングとか廊下は四つんばいで歩くんです。
首輪もつけられます。大型犬用で金具がついてないのを、ドンキで買ってきたのがあります(こういうことのムダ使いはかなりあります)ご丁寧にリードまで買ってあります。
家事はほとんどカレがやってくれるから、楽なんですけどね。
ごはんも、お皿に盛られてテーブルの下に置かれます。手を使っちゃいけないんです。ごはんが終わると、お皿はカレが片付けてくれます。
お昼はごはんにふりかけをかけたのとミルクを入れたお皿でした。手を使えないので、顔にごはん粒やミルクがついちゃいますが、それもカレがとってくれます。顔についたミルクはカレが舐めてとってくれます❤四つんばいでごはん食べると、床に顔がつきそうになって、それはそれでキュンと来ちゃいます。

ごはん後は、カレが座ってるイスの前に座ってカレのをくわえます。ペットごっこの時は、手を使っちゃダメです。
カレは雑誌読んだり、タバコ吸ったりしています(このころはまだ禁煙してませんでした)
気持ちが入ってなかったりカレが舐めてほしいところがあると、リードを引っ張られます。たまに、足の指でわたしのアソコをいじってくれます。
カレがいくと当然飲みます。
「デザートだね」
とカレが言います。
リビングから寝室へ、わたしのパンティを投げると、わたしは四つんばいで取りに行きます。口にくわえて戻ります。カレのパンツを投げるとわたしは取りに行って、頭にかぶって戻ります。戻ると、アタマをいい子いい子してくれます。

ある時、カレがちょうどいってわたしの口に出したときに、ピンポーンとドアホンが鳴りました。
「宅急便でーす」
カレはわたしに、白のロングTシャツを着せて玄関へ行けと言いました。
仕方なく、わたしはロングTシャツを着ました。白なので思ったよりも、透けちゃって乳首とかわかっちゃいそうでしたが、カレはアゴで行けと言います。玄関までは、四つんばいで行かされました。
玄関のドアを開けて、荷物をもらってハンコを押すまでドキドキでした。Tシャツは透けてるし、下は何もつけてないし、口はカレのを飲んだばっかりだし…さらに首輪もはずすの忘れてる!ご丁寧に首輪には、リードもついてる。これじゃ、バレバレですよね。なんとか、荷物を受け取ってドアを閉めたときはホッとしました。

さすがに、荷物があるので戻りは歩きました。

ペットでいるうちは、飲み物も口移しでくれるし、食べ物はカレの手に置いたのを食べます。なんか、うれしいんですよね。
あとは、リードで引かれて家の中のお散歩です。幸い、外には連れ出されたことはありません。ベランダまでです。
ペットごっこは、だいたい4時頃にうしろから入れられて終わります。
やはり、一回だけあえぎ声はワンワンと言う縛りがつけられました。これが、難しくて普通のあえぎ声を出すと、オシリをたたかれたり、リードを引っ張られました。苦しいけど楽しいんです。シッポだよって、バイブ入れられてされることもあります。

最近は日曜は、休マン日休チン日(カレにしては下品な言い方です)とか言って、エッチしなくなったので、ペット遊びはしません。個人的には好きなんですけど、ブログに書けばしてくれるかなって思って書いてみました❤
ペットにしては、おばさんになりすぎて可愛くなくなったのではと、心配になっています。
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!