FC2ブログ

コスプレってわけじゃないけど

今までコスプレってことはしたことありません。
彼が、特に制服着てとかこんな格好してとか言ったことがないんです。
スカートはいてとか、今日の服装はこんなのがいいとかはあります。でも、キャラの格好してとか、ラブホテルでレンタルとかはありません。
ただ、一回だけスクール水着で海にというリクエストがありました。
スクール水着?
この男はロリコンか?
かなり悩みましたが、スクール水着っぽい水着を買って海に行きました。

ちょっと、恥ずかしかったです。年甲斐もなくって意味ですけどね。
ところが💢
ところがですよ。彼が言うには、あまりに似合いすぎてて面白くなかったですよ。
そりゃ、幼○体型ですよ💢

コス○レネタというか、自分なりには気に入ってるのが、






チャイナドレスです❤
友だちの結婚式で着ていきました。
もちろん、ノーパンで気合い入ってます❗
男の人にはウケが良くて、かなり言い寄られました。
彼には、あまりウケませんでした😂

あんまりエッチネタじゃないから、読んでる人たちにもウケが悪そうかな😁




スポンサーサイト
[PR]

昨日から今日の報告

土曜日から日曜日まで、彼にたっぷりかまってもらいました。
土曜日の夕方から、裸にされて椅子に縛られてバイブでずっとなぶられました。それも、カーテンを開けたリビングでです。夕方でマンションからは外が見えます。
さらにいかせてもらえないんです。
いきそうになったら、いきそうって言いなさいって言われたので、何回もいきそうって言ったんです。
そのたびに、バイブを抜くんです。息が落ち着くとまた入れるんです。たまにクリにローターまで当てるんです。
クリにローター、オマ●コにバイブ、さらにアナルに指一本入れて動かすんです。アナルはお互いあまりしないんですが、アナルの指とバイブを膣壁ごしにこするんです。
正直、死ぬかと思うくらい気持ちよかったです。

最後にいかせてもらうときは、
「文は、バイブでいっちゃうんだ」
「こんなおもちゃでいくなんて最低だな」
とか言われるんです。
言われて、また興奮する自分がよくわかりました。
大声で、
「ごめんなさい。いきます」
と叫んでしまいました。

そのあとは、生えかかった下の毛をキレイに電気カミソリで切ってくれました。もう、グタッと椅子に縛られていたと思います。

毛の手入れが終わると、バイブをまた入れられて、今度は最弱にしてガムテープで固定されました。
乳首には洗濯バサミをつけられて(すごく弱くなってるから痛くはないんです)目隠しをされて両手をアタマのうしろで縛られました。

わきの下がまる見えです。彼はわきの下フェチでもあるんです。
何日も剃っちゃダメと言われるときもあります。
今日は手入れ済でしたが、匂いをかがれたりゾリゾリを手で楽しんだりしてました。
これはこれで、恥ずかしいんです(。>﹏<。)
目隠しはされましたが、外からはまる見えです。前のマンションと違って、今は2階なので隣の民家や、うちより高いマンションからはきっとまる見えだと思います。

しばらくして、今度はクンニされました。最近はクンニされると5分ももたないんです。これも当然、じらしにじらされました。
また、
「いきそうです」
と言うと、彼は立ち上がりました。窓を開ける音です。
「ぞんぶんにいきなさい」
もう、恥も外聞もありません。彼の舌の動きがわたしを狂わせてました。
何を言ったかわからないけど、大声を出してしまったと思います。

また、グタッとしたわたしの縄と目隠しを取って、抱っこされてベッドに行きました。

クリで行くと無性に入れてもらいたくなるんです。
「オマ●コにいれてください」
と何度も頼みました。でも、指しか入れてくれません。それも一本です。
「お願い、入れて」
と言って彼のをくわえました。よだれでベチャベチャになるまで舐めました。
やっと、これで入れてもらえました。

そのあとは、何回もして休んではして深夜までエッチしていました。
日曜日は昼まで二人で寝ていました。

午後、ちょっとまったりモードになったので軽くご報告します。



















オナニー

最近、彼の帰りが遅いの😤
食事もしてきちゃう。
平日はひとりぼっち。朝はバタバタだからゆっくりできない。
夜、ひとりだとつまらない。
ひとりでご飯食べて、お風呂入って、ブログ書いて、チェックするとやることない。
仕方ないから、オナニーしちゃう。
最近は彼に見てもらったり、課題のオナニー以外だとあんまり濡れない。濡れないからつまらない。興奮しないから途中でやめちゃうこともある。
してる時に、彼帰ってこないかなぁって期待する。帰ってきてオナニーしているところを見つかるって…期待するけど、帰ってこない。

明日は土曜日。いっぱいいじめてくれるかなぁ。
ホントに仕事かなぁ…









痴●2💢

彼とたまたま新宿に遊びに行きました。色々と買い物して、荷物いっぱい抱えて電車に乗りました。大きな紙袋が両手に彼も紙袋を両手に抱えてました。
電車がやけに混んでて、さらに途中で停車。こないだの痴●をちょっと思いだしていたら、またサワサワと触ってくる手💢
誰だ?と見ると彼じゃん。身内かよ~😲
紙袋で壁作って、サワサワ触ってきます。スカートに手を入れてきます。いっそ、騒いでやろうか💢
当然、手は大胆にパンティの中に入ってきました(この日はノーパンではありませんでした)
クリを触りだします。だから、マズいよぉ~😩
お汁がバンバン出てきます。わたしのカラダってぇ~、と言っても仕方ないけど…
電車も動き出さないし、この中央線ってガラクタだななんて八つ当たり…気持ち良すぎ、恥ずかしいからよけいに気持ちいい~…
彼に寄りかかってしまいました。
もう、どうでもいいや。声出していってやろうか😫
さすがに声は出さずにいけました。はあ、助かった~。って、さわるのやめろよ。指入れてきました。
クチュクチュ聞こえるよぉ。これは、さらにヤバい状況だぁ。
「やめてよ。恥ずかしいよ」
と小声で彼に言いましたが、やめるわけありません。微笑んで、無視です。
指はさらにリズミカルに奥まで入ったり天井いじったり、降りてきた子宮入口触ったり、ヤバいから~。
アタマが白くなっちゃうよぉ。
息も荒くなって、車両全部にわたしの匂いがしている気がしてきました。
また、軽くいっちゃった。
また、軽くいっちゃった…
また、いきそう~ツラいよぉ~。
電車が動き出しても、指やめないんだぁ~。
三鷹駅に着いて、やっと開放されましたが荷物を持つのがやっとでした。駅を出て、帰り道の公園の多目的トイレに入っておチンチンを入れてもらいました。家まで持たなかったので、お願いして入れてもらいました。

まったく、痴●するのうますぎ💢他の女の人にもしてるんじゃないかなぁ。この変態男は💢






痴●💢

朝からノーパンでスカートで出勤した(させられた)時のことです。
たまたま、中央線が事故で遅れに遅れて、電車は大混雑でした。
いつもは地下鉄で行くのですが、地下鉄は影響で直通運転中止で、仕方なく満員電車の中央線に乗ってしまいました。
混雑で押しに押されてドアと座席のコーナーに押し込められてしまいました。
中央線って三鷹から新宿までは片側のドア開かないんですよ。
つまり、約15分くらいはコーナーに押し込められたままなんです。
それも、事故なので遅れに遅れてて走っては止まりしてました。
少したつと、お尻のあたりがモゾモゾ動いてる😣もしかして、痴●💢
痴●にあったことはあるにはあったのですが、こんなコーナーで押し込められてなおかつ動けない状態は初めてです。そして、今日はまさかのノーパン❗ガーターストッキング❗フレアスカート❗さわってくださいって感じじゃん❗
カラダをよじろうが避けようとしようが、カラダが抜けられません。フレアスカートは膝くらいまであるのですが、まくられていきます。
雰囲気では真後ろのおじさんだ❗
手がスカートの中に入っていきます。かなり、ヤバいぞ。
直にお尻をさわると、手が止まりました。そりゃそうだ、お尻のワレメが直にさわれるんだもん。
手は前の方をさわりたいみたいなのですが、体勢と混み合っているので身動きとれなくて動けないみたいです。
お尻のワレメをねらいますが足を閉じて、お尻に力を入れます。
先に進めなくて、手がイライラしてます😁
そのうち、電車はやっと新宿に着きます。ドッと人が降りて、わたしも車外に逃げました。降りついでに、さわってたおじさんを睨みつけました。さえないおじさんでした。騒ぎ立てると、こっちもノーパンだったのでマズいので睨みつけるだけにしました。

帰ってから、彼に報告したら減るもんじゃないから触らせてやれば良かったのにとか言われました💢
増えるもんでもないよ❗





雑談

このブログは彼は知っています。ほとんど、ブログについてはコメントはありません。リクエストもありません。だから好き勝手に書いています。
会社の行き帰りとか、彼の帰りを待ってるときに書いています。時系列はだんだんバラバラになってきました。写真はパソコンに入っているのを加工してあげてます。でも、いつの写真か整理してないので記事と合ってないのがほとんどです。
写真はボカシと盛りがしてあります😂時期がバラバラなので、髪が長かったり短かったりしています。
言いたくないけど、今はアラサーと言われるとこです。

あ、ついでに言っておきます。
彼とは結婚しました❤
結婚式はあげてませんが、籍はいれました。
結婚式はあげないで、マンション買ったみたいになりました。

だから、シアワセには変わりません。
今でも、エッチなことは変わりません。というか、エスカレートしてるかもしれません。
子供がいないからですかね。避妊したりとかはしてないから、運なのかエッチしすぎだからなのか?わかりません。
籍入れる前は、多少考えてピルとか飲んでたんですけど、籍入れてからは中でバンバン出してるのに不思議です。
そのうち、病院行こうかなぁ…
でも、子供できたら今みたいにできないしなぁとか悩み多きことです。

たまには、サラッ書いてみました。




そしてホテルマキシムで

前に書いた、ホテルマキシムにわたしたちとトシ君とアケミちゃんで遊びに行ったことがあります。
トシ君とアケミちゃんはSMホテルははじめてで、見るものさわるもの興味津々でした。
部屋の鏡がすご~いとか、磔台がすご~いとか、椅子まですご~いとすご~いだらけでした。
わたしは何度目かなので、驚きは少なかったので軽く説明してあげました。

アケミちゃんが、わたしの手を取って磔台にくくりつけました。まだ、服を着てたので安易にまかせたのですが、スカートの上から股間に電マを当ててきました。
不意をつかれて、思わず
「ああ」
って声を出しちゃったら、みんなに笑われました。
なんか、ほのぼのと社会科見学みたいになってきたので、エッチなことはあんまりないかなとさえ思っていました。
お風呂に入ることとなり、何故か彼とトシ君が入り、わたしとアケミちゃんが入りました。
彼たちはどうやって入ってたのかわからないのですが、わたしとアケミちゃんはカラダの洗いっこしたり、オマ○コの中の洗いっこしたりしがら入りました。
アケミちゃんはわたしに、
「ボディ洗いね」
とカラダをなすりつけて洗ってくれました。どうも、ソープランドの技らしいのですがトシ君にはいつもしてあげてるのと言ってました。

お風呂からあがると、彼たちはビール片手にアダルトビデオを見ていました。
「美女二人がいるのにそんなもん見て~」
とアケミさん。
彼がわたしに近づくとカラダに巻いていたバスタオルを取り、磔台にくくりつけました。今度は、全裸なので隠したいとこもまる見えです。

足も開かれてるから、あそこも開いちゃっています。彼は電マでクリを刺激し始めます。
また、声が出て感じはじめたところで、彼は電マをやめました。
また焦らされるんだ、と思っていたら彼はベッドサイドに座って横になりました。
そこにアケミちゃんが、近づくと彼のパンツに手を入れておチンチンを取り出しました。
え~、今日こそスワッピング?
アケミちゃんはパクっと彼のをくわえました。
いやだ~!それはわたしのだから…
トシ君はニヤニヤして、見ているだけです。
くわえたアケミさんは、わたしを見ながらフェ○を続けます。
すごく複雑な感じです。イヤなのに感じてる自分がいます。太ももを汁が伝わっていきます。
トシ君が近づいてきて、磔台からおろしてくれました。手をひいて、フェ○してるアケミさんの横に連れて行かれました。
「近くで見たかったでしょ」
見たくないよぉ。目をつぶっていたいよぉ…と思いながら目が点になりながら凝視してしまいました。
アケミさんは意識して、カラダを横にして舐めてるところを見せてくれました。サービスしなくていいのに…
わざと音を立てたり、縦横前後ろと舐めたり口に入れて頬の裏に当てて頬をふくらませたりと…
トシ君が、
「オレにもしてよ」
これは何か仕方ないなぁと思いました。
トシ君も彼の横に寝ころびました。
アケミさんに負けたくないなって、まちがった対抗心が出てきて、トシ君のをくわえました。
彼のよりは短いけど少し太いかな。
こっちも音を立てて舐めたりくわえたりしました、サービスだぁとか思って玉も吸って舐めてあげました。

彼が起き上がると、
「交代して」
とアケミさんに言いました。アケミさんとわたしは入れ変わって、いつものおチンチンにありつけました。
アケミさんのツバの味がします。ツバの味なんかわからないけど、したような気がします。
彼とトシ君は気持ちよかったか?とか、玉まで舐めてもらっただのくだらない話をしています。この二人、わたしたちがお風呂に入ってる間に悪だくみしてたんだ。もしかしたら、アケミさんも知ってたんだ。
と思うと、ちょっとアタマにきてフェ○をやめて彼の上に乗って騎乗位で挿入して腰を振ってやりました。
彼もこの反撃にはびっくりしたみたいでしたが、無視して前後に思いっきり振って縦横にも出し入れしてやりました、いつもはこんなに激しくはしません😁
アケミさんは喜んで、フェ○やめてはしゃいでいます。トシ君も見ています。
「がんばれよ。いかされるなよ」
「文ちゃん。がんばって~」
彼はかなり苦悶の表情になってきました。このあたりはもうよくわかっています。わたしの中で、彼のははちきれるくらいふくらんでいます。
よし、いまだ!
わたしはオマン○からぬいて、手コキに変えます。
「あ、バカ」
バカじゃないよ。バカはあんただぁ~😠
もう寸前だった彼は、暴発😁天井まで届くくらい大発射しました。
トシ君とアケミさんは大喜び。
「文ちゃん、グッジョブ!」
発射終わったミサイルをくわえてキレイにしてあげました。
かなり照れてる彼が可愛かったです❤

そのあとはベッドに川の字じやない、二本川になって思いっきり鑑賞しながはのエッチ。トシ君ともするのかなと思っていましたが彼はわたしを離しませんでした❤
そのかわり、隣の二人と同じ体位でしました。バックでされてると、隣でアケミさんの顔がすぐそばにありました。バックのストロークも男どもは合わせてきます。チラッとアケミさんを見て目で笑ってしまいました。

ホテルを出て、二人と別れて彼に聞きました。
「トシ君とやらされると思ったよ?」
「やらせるわけないじゃん」
「でも、アケミさんとしたかったんじゃないの?」
「文以外とはしたくない」
「見せたり口はいいの?」
「うん」
うーん😒よくわからない男心だ。







ホテルマキシム

今回はほとんど宣伝になっちゃうかもしれません。
ラブホテルの話なんですけど、所沢ICからちょっとにあるマキシムというホテルです。
彼にはじめて連れて行かれたときは、目が点になりました。
なんと…SMホテルなんです。





↑この写真はホームページからもらいました

部屋中、SMに特化した部屋です。はっきり言って、何に使うのか最初はわからないものもありました。今では、だいたいわかります。
彼は、なんでこんなホテル知ってるんだろう?ちゃんと仕事してるのかなぁ。

そして、このホテル3人でも4人でも割増払えば入れるんです!なんのために?
なんか道具をキープしておくロッカーまである!
ロウソクや排尿排便は清掃料金割増とか、どんなにマニアっているんだろう?
わたしみたいな未熟者が来てもいいのだろうか?

とか考える間もなく、彼にいつものようにされてしまいました。

それでもSMといいながら、わりとキレイでそれを除けば普通のラブホです。
声とか気がねなく出せるので、わたしは助かります。お値段もそんなに高くないし、たまに利用させていただいています。

ラブホって、エッチ以外でも映画見たりカラオケしたりいろいろ楽しめるからスキ❤
置いてある電マもスキ❤😁

IMG_20190922_174644.jpg
IMG_20190922_174730.jpg











P.s.突然、彼の友だちカップルが来た

こないだ書いたことに注釈です。
誤解あるとマズいので、改めて書いておきます。
彼と一緒になってから、わたしのオマ○コには彼のおチン○ンと彼の手の指と足の指、バイブとローター、スリコギ、魚肉ソーセージ、野菜など以外は入っていません。
他の人のは指以外は入っていません。
もちろん、ア○ルも同じです。
どうだ、清純派だろう!
上のお口は…ノーコメントということで(笑)

スワッピングとかは興味あるけど、彼は興味ないみたいです。だから、永遠にしないプレイなのでしょう。









新しい勤務先

話は前後しますが、引っ越す前のことです。 ぷらぶらしてたのですが、やっと新しい勤務先が決まりました。 文具メーカーの総務に入りました。メーカーといっても、中くらいの下くらいの小さな会社ですが、一応メーカーなので人もいっぱいました。 彼の会社の営業所も近くにあって、彼が営業所に来て直帰のときは一緒に帰れました。 さすがに、勤めはじめて何ヶ月かは課題は出されなかったのですが、ある日昼前にLINEが入ってきました。 『昼休みにオナニーして、午後はノーパンで仕事』 あ~あ、また始まっちゃった。うれしいんだか恥ずかしいのか困ったのとか色んな感じがいっぱいになりました。 で、ここで大問題が! オフィスが入ってるフロアのトイレが少なくて、わりと渋滞するんです。 そんなトイレで昼休みとかに、個室を独占するとバレそうで… したことにして、しらばっくれる…ダメだ。画像送れとか言われたらバレる。他のフロアのトイレでするしかない。ということで、女子社員の少ないトイレで昼休みにすることにしました。 スーパーのトイレとかではしたことありますが、勤務先ははじめてでした。 バレたらマズいですから、誰にも気づかれないように生理用のポーチを持って、2フロア離れたトイレに行きました。 個室に入って、下着を脱いでポーチに入れてオナニー開始です。 ドキドキ💓がいっぱいでしたけど、それがまた刺激になってかなり佳境に近づいた時、誰かが入ってきました。それも二人。あ、声が聞き覚えある。 うちの部署の人たちだ。 二人はトイレをすますと、化粧直しをしながら雑談しはじめました。 話はよく聞こえないのですが、長話になりそうなムードです。 出るに出れないし、途中でやめるのもイヤだし… えーい。ままよってオナニーを続けてすぐに軽くいきました。 あとは、素知らぬ顔で個室を出て軽くあいさつして手を洗って出ていきました。 まあ、生理用のポーチ持っていたから察してくれただろうなんて勝手に解釈して午後の仕事に戻りました。 会社の制服は膝上ちょっとのタイトですから、ノーパンはバレることはないのですがストッキング直履きですから気持は悪かったです。 しだいに、ノーパンのことは忘れました。帰りに満員電車になるとマズいかなとか着ていく服装考えなきゃとか考えてました。 帰ってから彼に報告すると、穴開きストッキングかガーターストッキングにすればいいと軽く言われました。この人はなんで女性の下着に詳しいんだろう? というか、それってモロに出しとけってことかぁ… きっと、そのうちバイブ持っていけとか、ローター持ってけとか言われるのかなぁ。 生理のときは許してもらおっと、さすがに流血はマズいもんね。
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!