FC2ブログ

夢をみました

夏目漱石の小説みたいなタイトルですが、たいした話ではありません。
映画鑑賞会のあと、みんなウチに泊まって雑魚寝だったのでエッチしてません。
モヤモヤして寝たので、夢を見てしまったかもしれません。

起きて、みんながまだ寝てるのを見て、ああ夢だったんだとホッとしました。

だって、みんなに襲われる夢だったんだもん。それも、襲ってきたのはトシ君やヒロ君じゃなくて、高校の同級生や会社の人たちだったから。
彼はそれを見て、ニヤニヤしてた。
何人も入ってきて、出していった。
話したこともない同級生や会社の人たちが。気持ちいいとか悪いとかじゃなくて、みんなとしてるという夢だけ覚えてる。
夢の中だから、犯されてるわたしを見ているわたしがいる。わたし四つんばいで口でくわえながら、後ろから犯されている。感じてるわたしと感じてるわたしを見ているわたしがいる。
夢の中のわたしはすごく淫乱。
上に乗ったら、他の人のをくわえて、あまった手で他の人のをにぎる。まるで、アダルトビデオ。

起きて、アソコをさわったら濡れてた。 

みんなが帰ってから彼に話したら、欲求不満なのか?と言われました。
あんたのせいと言い返した。
















鑑賞会

うちでみんなで映画を見ようということになりました。
集まったのは、トシ君、アケミちゃんとやっぱり彼とトシ君の中学の同級生のヒロくん。
見る映画はボヘミアン・ラプソディ。映画館でも見たけど、トシ君たちは見てないので見ることになりました。
加入しているWOWOWで見ました。うちのテレビは48型なので、そこそこ大きく映ります。スピーカーも外付けなので臨場感もあるので鑑賞会ということになりました。

映画はクイーンの音楽の中、フレディ・マーキュリーの一生みたいな映画でしたが、飲んだり食べたり話したりして、映画館とはまた別の楽しさがありました。

エンドロールが流れて、キッチンに飲み物や食べ物の追加を取りに行くと、リビングではエッチな声が…またAVでも見てるのかなぁと思っていました。
そして、リビングに戻るとテレビには…
わたしが映っている❗
それもわたしのオナ●ー動画だ❗
「何してるのよ」
とわたし。
「みんなが見たいっていうからさ」
と彼。
「エッチな動画見たいなって言ったら、○○くんがこれすごいよって」
アケミちゃんが言いました。たしかに、無修正だけどさ。
音も映画の音量のままだったので部屋中、わたしの喘ぎ声が臨場感たっぷりに流れてます。男性陣はニヤニヤモードです。
直に見られるより恥ずかしかったです。
(直に見られても恥ずかしいです)
たしか、この動画はいくまでオナ●ーさせられたやつだ❗
リモコンを取って消そうとしましたが、リモコンもつないだパソコンも彼の手元。
そのまま、画面のわたしは痙攣していってしまいました。

さらに、彼は調子づいて次の動画を。
これは、バイブで責められたときのだ❗これも、バイブでいくまで撮られたやつだ❗

さすがに恥ずかしくてキッチンに逃げました。
リビングからは、ずっとわたしの声がします。
音がしなくなったので、リビングに戻ると動画は終わってましたが、男性陣のわたしを見る目がエッチな目でした。
「文ちゃん、すごいねぇ」
とトシ君。トシ君はよく知ってるじゃん。
ヒロ君も、
「びっくりした。いい目の保養をさせてもらいました。○○は昔からスケベだったからなぁ」
ジジイくさいこと言うなよ、よけいに恥ずかしい。
「また、撮ったら見せてあげるよ」
とバカ彼。

「キレイなうちに、いっぱい撮ってもらいなよ」
とアケミちゃん。それはそうなんだけどさ…














玄関で

昨日は彼が早く帰ってきた❤
うれしくて、玄関で抱きついちゃった。
そしたら、玄関で服を脱がされちゃった。さらに、縄を持ってこられて玄関でM字開脚で仰向けに縛られちゃった。それも脚を玄関のドアに向けて…
玄関のドアのカギを開けて、誰か来たらすごい格好…
あと、何をされるのかなと思ったら目隠しされてバイブ入れられてガムテープで固定された。

って、ホントに誰か来たらどうしよう…
彼は着替えに奥に行っちゃって、戻ってこない。待っても待っても、戻ってこない。
え、テレビの音がする。
チコちゃんに叱られるとか見てる?
わたしはどうなるの?
バイブは動いているし、動けないし彼にはほっとかれてるし、変に気持ちいいけど、これって放置プレイ?

金曜だし、トシ君やアケミちゃんが来るかもしれない。
って、あのバカ男電話でピザ頼んでる❗
どうする気なんだ~。でも、恥ずかしいけど気持ちいい~。息も荒くなってる。
ピンポ~ン。
あ、来ちゃった。
彼が、インターホンに出る。
「はーい」
「ド〇ノピザです」
「ちょっと待ってください」
彼が玄関に来て、わたしの縄を解く。
わたしはバイブを抱いて、転がるように寝室へ。ベッドに入り、毛布にくるまりました。思いっきり、ベッドサイドにヒザをぶつけましたが…

彼がピザを受け取り、支払いしてドアが閉まる音がしたので、おそるおそる玄関に行ってみた。
彼がピザの箱を持って、玄関のところに立っていました。
その足元には…
脱がされたわたしの服と下着、さらに玄関のあがったところが濡れている❗それもいっぱい濡れてる❗

「文はもう、こんなに床を濡らして」
って言われて、
「ピザ屋さんにバレたかな」
「さあ、どうだろね。玄関は文の匂いでいっぱいだからな」
「ちがうもん、ピザの匂いだもん」

とりあえず、二人でピザをおいしく食べました。
なぜか、わたしは裸のまんまで…












実は

彼に言ってないことを書きますね。
彼もこのブログ見てるので、もしかしたらお仕置きされるかもしれません😦
「ずいぶん前になるのだけど、」は彼には話してるから問題ないんだけど、これはまだ言ってないからビクビク🤐

でも、彼が帰り遅いので書いちゃいます。もう時効ですから(勝手に時効にしちゃいます)内容はたいしたことないのですが、わたし的には言いづらかった話です。
時期は、「ずいぶん前になるのだけど、」より、かなり後です。彼とは一緒に住んではいないけど、もしかしたら付き合ってたかも…
友だち3人と遊びに新宿に行きました。それも合コンです。人数足りないからと言われてしぶしぶ行ったんですが、飲み会はさして面白くなく終わって、二次会にということになりました。わたしはたいして飲めないしと思ったのですが、友だちはみんな行くというので付き合いました。二次会のバーに行く途中で何となく、ペアができてきて一人の男性と二人で歩く感じになりました。
見た目は一番派手でなく、一番好感持てるタイプだったので良かったと思いました。
「どう?これから二人でバックレない。行ってもたいして楽しそうじやないしさ」
と言われました。たしかに行っても飲めないし楽しくないなと思って、
「いいよ。どこいくの?」
「二人で静かに話したいからさ」
と言われて悪い気もしないので、うんと言いました。

そして、連れて行かれたのは西武新宿のそばにあったレンタルルーム。
ホテルじゃないから、大丈夫なんて無知なわたしはカラオケみたいなところかなと思ってついて入ったら、やや暗い狭い部屋にソファーがあってシャワールームがあるみたいなところでした。部屋も天井まで壁がなくて開いているから、隣の音どころか店中の音や声が聞こえます。

なんとなく、座りましたが隣の部屋から喘ぎ声が…
ヤバい、これはそういうところだと思ったときはすでに遅し。男にキスされて、胸はもまれるわと始まってしまいました。
かなり、抵抗したつもりですが押し倒されて服を脱がされてしまうと、裸じゃ逃げられないとかワケのわからないことを考えて、成り行きにまかせてしまいました。
抵抗をやめると、男はていねいにカラダを、なめ回してくれました。あ、じゃあシャワーあびさせてと言う口を口でおさえられて抱きしめられました。

暗い狭い部屋で、隣から何組もの喘ぎ声を聞かされてちょっと変になってたのかもしれません。
狭いソファーで全裸にされて、シャワーも浴びてないオマ●コをク●ニされてかなり感じてしまいました。
指攻撃もかなり感じてしまって、隣の部屋と同じような声を出してしまいました。
そのあとは、わたしもフ●ラしてあげました。狭いので、彼は立って突き出してきて、わたしはそれをくわえてあげました。求められるままに、上に乗って挿入して、いっちゃいました。かなり、腰振ってた気がします。

レンタルルームの時間がきたので出るまでに、男のを口で2回うけとめてしまいました。中出しはされませんでした。

レンタルルームを出たら、最終電車ギリギリだったので急いで駅に行って電車に乗りました。電車の中で、電話番号どころか名前もちゃんと聞かなかったって思い出しました。
友だちに合コン相手を聞くのもイヤだったのでそれっきりの話になってしまいました。友だちには、気持ち悪くなったから帰ったことにしました。

行きずりの男と、エッチしていっちゃった話だったので彼には言いづらかったけど書いちゃいました。
怒られるかなぁ〜。





カップル喫茶

カップル喫茶って?
何年か前に彼が行ってみようと言い出しました。正直、さっぱりわからかったんです。説明されましたがさっぱりわかりませんでした。ネットでホームページを見てエッチなところということはわかりました。彼が普通の喫茶店に誘うとは思えませんから、予想はしていました。

そして、何となく彼について連れて行かれました。
中央線のO駅なので、それほど遠くありませんでした。駅近くで食事して、店に行ってみました。駅からは5分くらいだったので、あっという間に着きました。なんか細い飲み屋さんの並んだ通りの雑居ビルの3階でした。看板はクラブ喫茶●●●●、クラブ喫茶ってなんだろう。

怪しい階段をあがり、ビンポンを鳴らすと中からマスターというのかな、男性が出て来て、
「ご新規さんですか?」
「はい」
「では、店の説明をしますので」
と中のカウンターに二人で並んで座りました。

マスターが説明を始めます。
中でしていいこと、悪いこととか料金のことなどなど、わりと長く説明されてました。見せたくなければ窓も戸も閉めていいとか、さわられたくなければ拒否できるとかでした。
彼の免許証をコピーされて会員となりました。

細い通路を通って、部屋に案内されました。部屋は不思議な空間で、入口の引き戸を開けると奥にテーブルとベンチがあり左右の壁には窓がついていて隣の部屋が見えるようになっていました。


↑こんな感じです。上から見た画像です。ホームページから借りました。

部屋に入るとワンドリンク注文できるので、二人ともウーロン茶を頼みました。
たぶん、早い時間だったのかお客さんはわたしたちだけでした。隣との窓を動かしたり、通路に出て店を回ったりして観光客みたいでした。

しばらくするとお客さんが来たみたいで、わたしたちは部屋に戻っておとなしくしていました。
来たお客さんたちは、わたしたちよりは年のいった人たちでわたしたちの部屋の前の部屋に入りました。

部屋の引き戸はどちらも開けっ放しなので、正面に見える感じです。
注文したり雑談したりしていましたが、気がつくと正面のお客さんたちはキスしはじめました。
それが、キスからはじまって女性の服を脱がし始めたんです。わたしは目が点になりました。彼を見ると彼も目が☓になっていました。
服を脱がされた女性は、床に降りて男性の股間に顔をうずめました。裸の女性の後ろ姿しか見えませんが、何をしてるのかはわかりました。
男性にうながされて、女性は立ち上がり脚をひろげて顔を男性の股間にうずめます。
暗い店内でも女性のお尻からアソコまで丸見えです。
男性もチラチラこちらを見ています。女性もかなり意識してるようでした。

時間がたつと右隣にもお客さんがきました。やはり、すこし年上の方々でした。やはり、しばらくすると前と同じように始まりました。
両方とも音をたててフェ●しています。

彼が肩を抱いてきました。わたしもかなり興奮していて、彼にキスを求めてました。
彼もかなり興奮してるのか、わたしの服を脱がそうとしました。わたしもあえて拒みませんでした。
戸と窓を閉めようとしましたが、彼は閉めさせませんでした。丸見えの状態で裸にされました。彼の上に座らせられ脚を広げさせられ、後ろから彼はアソコを広げたりいじったりします。
正面のお客さんたちは、自分たちの行為は中断してこちらに見入りだしました。前を向くと前の方々と目が合います。
隣の部屋もこっちを見ているようです。
胸もアソコも前の人たちには丸見えです。わたしも息が荒くなってしまいました。
「さわってもいいですか?」
と隣の人が声をかけてきました。
当然、彼は断ると思ったのですが、
「どうぞ」
と言って体をひねって、わたしを隣に向けました。手が伸びてきて、胸を触りだしました。女性も手を伸ばして触ってきました。彼のと合わせると3本の手で触られまくりました。
「こちらも触りますか」
と隣の方が言ってきましたが、彼は
「自分は大丈夫です」
ちょっとホッとしましたが、3本の手は止まりません。男性の手は下の方にも伸びてきました。
前のお客さんも部屋を出て、こちらの部屋の入口で見ています。
しばらく、そんなことをしていると、さすがに彼はわたしを乗せてるのが疲れたのか横に降ろしました。
それを期に隣の方々も、自分の部屋に戻りました。
「恥ずかしかったか?」
と服をカラダに巻きつけたわたしに聞きました。
「うん」
「でも、感じたんだろ」
アソコはもう洪水でした。
彼は戸と窓を閉めて、わたしのアソコに指を入れました。グチュグチュという音とわたしの喘ぎ声が店中に響きました。前も隣も始めたらしく、喘ぎ声の三重奏になりました。
どうも、前の人たちと隣の人たちはパートナーチェンジとかしてるみたいです。

いろいろイタズラされて、時間がきたので服を着て外に出ました。ものすごく、中途半端だったので帰りにホテルをねだって遊んでもらいました。

入会金が3000円で2時間4000円で九時をまわるとまた高くなるので、わたしたちにはそんなに行ける金額ではないので、そのあとは2回しか行ってません。帰りにホテルとかねだっちゃうとさらにお金がかかっちゃいます。
お客さんがいなかったり、ただの見学のお客さんだったりすると、楽しくもないのでもったいないのでそんなには行きません。

でも、お客さんがいっぱいいると刺激的なとこです。説明がむずかしいので、訳がわからない記事になってしまいました。ただ、ネットなどでは、店によってはハプニングバー(行ったことないのでよく知りませんが)みたいなところもあるので注意が必要みたいなことを書いてありました。











カーセ○クス ついでに

クルマネタついでに、ドライブ中にエッチなことをされます。
胸を出したり、ノーパンで脚をダッシュボードに乗せてドライブしたり、バイブ入れられたままにされたりしました。
そういう時は、だいたい観光バスの隣を走ったり高速の料金所も有人のところを通るんです。
夜中は人気の少なくなった小さなパーキングエリアや道の駅などで露出に近いことをされました(たぶん、人は露出と言うと思いますが)

多目的トイレはまだいい方で、男子トイレに入れられたときもありました。
田舎の道の駅のは夜中はほとんど誰もいないんですよね。

彼は道の駅(たぶん、山梨と長野の間くらいのところです)にクルマを停めて、裸にされて男子トイレに行ってこいって言うんです。
ドライブ中に、ほとんど裸にされてましたからそのままのカッコでスマホ片手に男子トイレに行きました。
真っ暗でしたから行くのはそれほど恥ずかしいのはなかったです。真っ暗で怖かったくらいです。スマホで彼と話しながらトイレに入りました。

彼は個室に入って、指をアソコに入れろって言うんです。ドライブ中にかなり濡れてましたから、指をいれると音がします。音をスマホで聞かせろって…
仕方なく聞かせました。かなり、エロモードになっていたので音もわたし的にはかなりしていた気がします。

そうしたら誰かがトイレに入って来たんです。スマホで彼はそのまま続けろって…
そのまま、指でいじっていました。できるだけ音が出ないように…

誰かは用足しすると、出ていきました。その間、心臓が止まるかと思うくらいでした。
彼が誰もいないから、出てきなさいと言ってきたので走ってクルマに戻りました。
誰が来たの?と聞くと、トラックの運転手さんだったと言われました。

バレなくてよかった~。

↑出てきたときを撮られました





カーセッ○ス

たまにドライブ行ったりすると、カーセッ○スになるときがあります。
夜中に星★見に行こうとか、海に行こうとか彼は言い出すんです。わたしも見たいなぁと思って、うんと言うと出かけます。
彼のクルマはコンパクトハッチなんです。つまり、車内はあまり広くありません。なので、いつも車内ではアクロバットです😀

ある夜、やはり星を見に相模湖行こうと言い出して、相模湖の上の方でキレイな星空を見ました。秋も深まったころなんで、空も澄んでいてキレイな星空でした。
肩を抱かれて、キスされたりしていました。さすがに車外は寒かったので、帰ろうということになりました。
国道から町田街道に入って、横にそれた空き地に彼はクルマを停めました。まわりは、何もない林みたいなところでした。町田街道からは見えますが、わからなそうなところです。
わたしも、ここでするんだなとピンときました。
少し、イチャイチャしたり、キスしたりしていました。そのうち、スカートの中に手を入れられたり、ブラウス脱がされたりして、ほとんど、全裸にされました。彼もズボンもパンツも下ろしたので、くわえてあげました。
彼はわたしの座ってた助手席を後ろに下げて、いっぱいまでリクライニングして助手席のわたしの上に乗ってきました。
そして、わたしの中に入ると腰を動かし始めます。窓がどんどん曇っていきます。
真っ白になって外が見えなくなりました。彼もわたしも夢中でした。
その時です。窓をトントンたたく音。
彼が、おそるおそる窓を少し開けます。
おまわりさんが二人❗
「ここでは、ちょっと」
「あ…はい」
「まずいんだよね」
「あ、わかりました。すみません」
そそくさと、身支度してクルマを走らせました。
おまわりさんには、しっかり裸も見られてしまいました。

カーセッ○スの失敗談です。それ以後は、カーセッ○スは絶対誰も来ないところでします。それと、夏はエアコンなしだと汗だくになるし、エアコン入れると曇らなくなるのであんまりしません。
最近のお手ごろ場所は、近所のスーパーの屋上駐車場です。警備の人も来ないし、夜間はほとんど開放されてるので穴場中の穴場です。
けっこう、それ目当ての人も多く来てるのでいいところです。何台も来てるので、のぞきの人も来にくいらしくいいところです。
それでも、たまにのぞかれますけどね。










生理

昨日から、わじわじしてたのですが今日から生理になってしまいました。
子供もほしい気もするけど、今の生活?性活も捨てがたいし…生理のたびに複雑な気持ちになります。

生理のときは、エッチは控えめです。彼は気にはしないのですが、わたしは気にします。あとで、シーツや下着とかについた赤いものを洗わなきゃいけないし、おなかが痛いときもあるし、うつうつな気分のときもあります。
低気圧が重なるとアタマも痛くなります。

おなかが痛いのは一日目だけですし、うつうつの気分も最初だけなので一日目だけは彼も遠慮してます。
二日目三日目も赤いのは出てるので、彼の求めは口でしてます。わたしは欲求不満ですが、仕方ありません。

世の中のご夫婦やカップルはどうしてるんだろう?

彼は口だけのときは、ゲームしながらとかテレビ見ながらとかしてます。
わたしは1時間くらい、口でしゃぶったりしてます。途中で多少はかまってほしくて、キスしたりしますが生理の時は冷たくてあんまり応じてくれません。
彼なりに、調子に乗るとあとの片付けが大変ということはわかっているみたいです。生理の時は、下の毛のお手入れもナシです。生理のときは、肌が荒れるのでナシにしてもらってます。
生理が、週末にかかったりするとちょっと寂しいです。

だから生理が終わったときは、とってもハードになります❤彼も欲求不満なんだと思います。












電話

彼はわたしが電話してるとすぐちょっかい出してきます。
こないだも、友だちと電話してると後ろから抱きしめてパンティの中に手を入れてきました。
クリをいじられて、手をはらおうとしてもやめません。
そのまま、下を全部脱がされてしまい四つんばいにされてしまいました。
友だちに気づかれないように、声はガマンしていましたが話はうわの空でした。でも、友だちも話に夢中で切ろうとしません。
ついに、彼はうしろから貫いてきたのです。
「あ」
とわたしは声を出してしまいました。幸い、友だちは気づいてなくて話を続けています。
彼はそんな雰囲気を無視して、貫いたまま出し入れしはじめました。
適当に、相づちうつのがやっとで苦しかったです。
やっと、友だちが電話を切ってくれたので思いっきり声を出してしまいました。

こんなことはいつものことです。

昨日は母と台風が大丈夫?とか電話してたら、うしろからされてすごいツラかったです。
ごめんなさい、お母さん😰

台風で大変なことになってるみなさん、心からお見舞いもうしあげます。
早く復興できることをお祈り申しあげます。
こんなときに、不謹慎な記事ごめんなさい。









これはちょっと前のことなんですが、

土曜日の夜、彼とエッチしてたんです。
いつものように、彼に椅子に縛れれて目隠しされて、バイブ入れられたりしていました。
その時、ピンポーンとチャイム。
彼は、
「誰だろう?」
とか言って玄関に。わたしは固定されて目隠しのまま待たされました。
「宅急便だった」
と彼。また、エッチの再開です。
バイブで責められて、いやらしいことをいっぱい言わされて、最後はいつものように、
「早く、おチンポいれてください」
と叫ぶように言ってしまいました。
なんか、いつもよりは焦らされなくすぐに入れてくれました。
縛られたまま、いってしまい、
「ありがとうございます。いってしまいました」
と言ったときに、目隠しを取られました。
目の前にはソファーでトシ君とアケミちゃん。スマホまで、かまえています。
「いくとこまで、しっかり見たよ」
火が出るように恥ずかしかったです。
普通にエッチの一部始終を見られたのははじめてだったので、ホテルとかでは隣でしてただけだから見られていても、お互いさまだったから。わたしの恥ずかしいとこだけ見られて、いつものように、言うこと言っちゃってたなんて😠
さらに、まだ縛られたまんまだぁ~

「まだ、したい?」
と彼はバイブをわたしに入れました。
そして、そのまんまです。
3人はビール片手に宴会モード🍺
たまにわたしのバイブを出し入れしたり、スイッチを動かすだけ。

何回もいっちゃいました。いくたびに、カンパイするんですよ。
最後はアケミちゃんが縄をほどいてくれて助けてくれました。









プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!