FC2ブログ

まだまだ本調子ではないみたい

カレは会社にいきましたが、本調子じゃあないみたいで定時で帰って来ました。
休んでいたのと、コロナの影響で仕事はてんこ盛りだったみたいで、明らかにはバテバテでした。

うちの会社もコロナの影響なのと、年度末で忙しいしさらにフレックスの時差出勤とかで仕事がはかどりません。

どうなっちゃうのかな?

二人ともお風呂入って寝ちゃいました。
スポンサーサイト
[PR]

幸い、わたしは罹りませんでした

カレはほとんど良くなったみたいで、お風呂に入れました。もう接近してもいいと思って、お風呂に一緒に入りました。
家のお風呂で狭かったのですが、わたしのカラダにボディシャンプーつけてカラダで洗ってあげました。
アタマも洗ってあげました、もちろんアタマは手で洗いましたけどね。
アソコはお口でしっかり洗ってあげました。
病み上がりだから、ここまでまだガマンガマン(笑)

世の中、コロナも流行っているので要注意です。マスク、手洗い、うがいは一日何回もします。
具合悪くなると、何もできなくなるので精神衛生上もよくありませんからね。

みなさんも、気をつけてくださいね😄

だいぶ快癒してきました

カレもインフルエンザから快癒してきました。たぶん、今日はお風呂に入れて明日は会社に行けるでしょう。
まだ、治りかけなので近くには寄れませんけど、熱は下がって普通にしています。つい、寄っててしまいますがガマンガマンです。

インフルエンザ

カレが調子悪くて2日ねてたんですけど、昨日お医者さん行ったらインフルエンザだって。
コロナウイルスじゃなくて良かったけど、当分寝てなきゃいけない。さらに、わたしとも距離おかなきゃいけない。
エッチもできない、キスもできない、近づいてハグもしてもらえない💧
あんまり書くこともないし、つまらないのでちょっと、ブログもお休みしますね。

コロナウイルス

今話題のコロナウイルス。何がなんだかわからないだけに怖いです。
通勤の電車ですら危険に感じますね。
幸い、うちはマスクの買い置きがあったからまだマスクできますけど、コンビニとかは棚がカラですし、ドラッグストアも販売制限になってるみたいです。会社でも風邪っぽい人は休んだり、早退したりと神経質になってます。

何が良かったかって、ピンサロやめててよかった~。濃厚接触間違いなしですもの。それもどこで移ったか言えないですものね。
こうやって、記事を書いてる電車でも心配しちゃいます。

でも、これからどうなるのかなぁ…外出するのも心配になります。
ちなみに、うちのカレも風邪ひいて休んでます。ちょっと心配です。

給湯室で

胡桃がちょっと話がって言うので、給湯室に行きました。
話は例のIくんの話でした。Iくんから話があったみたいで、
「文華さん、どうする?」
どうするも何も、あんたが面白がってあおったんじゃん…とは言いませんでしたが、
「どうするも何も、断るしかないじゃん。メール送ろうと思ってたところだよ」
「そっか、そうだよね。I君さあ、すごい喜んでいたんだけどさ。私も言うに言えなくてさ」
まあ、あの日は楽しかったけど、仕方ないよね。
「で、結婚してるからって断るの?」
「うーん。そこ悩んでたんだよね。カレがいるっていうも今更だし、ピンと来なかったからお付き合いはムリですにしようかなって思ってた」
そう、胡桃とは話を合わせておかないといけないと思っていたので、ちょうど良かったです。

「わかった、適当に話を合わせておくね」
こんなことでこんなに悩むとは思いませんでした。いい子だったから、残念って少しは思いましたが、わたしが独身であと5つ若かったら違ったことになったかもしれません。

夕方、メールは送りました。

2月の検診

今回の検診も問題なしでした。もうお店にも行ってないから、性病検査はしないことにしました。たまにすれば大丈夫かなって、これで引っかかるようならカレとその仲間たちのせいだしね。

でも、クリニックの中の話題はコロナウイルスばかり。ホントは病院が一番危険なんだよとか、かかっても検査キットがないからわからないんだよとか、噂が噂を呼ぶような話ばかり…危険なら病院来なきゃいいのにと思っちゃいます。

今日は検診帰りのカフェ巡りは、ちょっと歩いて神楽坂に来ました。

赤城神社の中にある「あかぎカフェ」です。

実はここは思い出ある場所なので、来たいような来たくないようなところです。ここの神社の境内に幼稚園があって、通っていたことがあるんです。幼稚園はわたしが高校生のころだったか、閉園になってしまいました。少子化と住宅が減ったことで園児が集まらなくなったのと、園長先生が亡くなって神社の改築になったからと噂では聞きました。
神社はマンション併設の鉄筋化になり、昔の面影はかなり減ってしまいオシャレな感じになってしまいました。
これはこれで仕方ないかもしれませんが、子供の頃を思うと寂しさがありますね。この寂しさがわかっていたから、来たくないような気持ちがあったのかもしれません。

で、オシャレなカフェ「あかぎカフェ」でちょっと早めのランチ。

カレーランチにしました。サラダとドリンク付で1050円は神楽坂にしてはお得です。味は、ココナッツが効いたマイルドなカレーです。そのくせ、かなり辛い…けど、くせになる辛さです。
ドリンク付きなので、カフェオレを頼んで、ゆっくりできました。

帰りに境内を散策、ああこのあたりでデートしたなとか、お祭りのとき来てナンパされたなとか、若いときの思い出がよみがえる散策になりました。


うちに帰ってから

ドームシティから帰るとカレが、
「意外に早かったね。もっと遅くなるかと思った」
たしかに8時に帰ったので、早いといえば早かったですね。でも、朝から出てますから、ほぼ一日デート?してたわけですからね。
カレは、適当に夕飯食べたみたいで台所の片付けだけして、お茶を入れました。
「で、楽しかったの?」
「楽しいといえば楽しかったよ」
ドームシティでアトラクションいっぱい乗ったことなどを話しました。
「で、ちゃんとお断りしてきたの?」
「ううん。お付き合いしてくださいって告られた」
「それじゃ、話が進んじゃってるじゃん」
「うーん。なんか流れで…」
あとでバレるとお仕置きされるので、観覧車で告られてキスしちゃった話もしました。
「じゃあ、お付き合いするんだ?」
意地悪なカレです。だから、困っているのに…
「メールでお断りして、あとはブロックするよ」
「ちょっとかわいそうな気もするな」
と言っても、どうしようもないしね。


東京ドームシティ

土曜日になっちゃいました。
昨日もカレと遅くまでエッチしちゃったので少し眠かったけどがんばって起きました。
ベッドのまだ寝ているカレに、
「いってきま~す」
と小声でささやいて、カレにキスして家を出ました。

水道橋の駅前には例の合コンのカレが来ていました。めんどくさいのでIくんにしますね。

「おはよう」
「おはようございます」
なんか、間が抜けた新鮮な挨拶をしました。
東京ドームシティなんて来るの何年ぶりだろう?

入場券の1DAYパスをIくんが買ってくれて、わたしにくれました。ホントにデートみたい…
それから、絶叫系になるのかなサンダードルフィンっていうジェットコースターに乗りました。

正直、絶叫系は得意ではないので降りてきたときはフラフラ、乗ってるときは金切り声でした。Iくんは横で笑っていましたけどね。
そのあと、水しぶき系のジェットコースターに乗って、これは怖くなかったので楽しめました。

あれ?楽しんでるぞってこのへんから思いだしました。断るために来たのに楽しんでるぞ?
そんな疑問をモヤモヤさせながら、次は何乗ろうかなってキョロキョロしてるとIくんはクリームソーダを買ってきてくれました。
気がきくんだ~。ベンチに座って、とりあえず休憩しました。
「こんなところで、子供っぽかったですか?」
「いいえ、楽しいですよ」
と答えました。なんか、マズい展開かも…
「わたしみたいな、オバさんでもいいんですか?」
「文華さんはオバさんじゃないですよ」
いいえ、オバさんです。少なくとも、あなたに比べたらオバさんです。
とは言いませんでしたけど…
「もっと若い子いたじゃないですか」
「文華さんが一番可愛かったですよ」
うれしいけど困ったなぁ。

なんとなくいい雰囲気が気まずくて、
「あ、お化け屋敷あるんだ!」
ととりあえず目の前にあったアトラクションを指差しました。
「入りますか?」
言っちゃった毛前、入ることになりましたが、実は怖いのはジェットコースターより苦手なわたし💧

入口を入ると靴を脱いで、前説を聞いていざ入場…って怖くてIくんにすがっちゃいました。ビジュアルも怖いしストーリーがあって、自分を置き換えていくお化け屋敷で出てきた時は、Iくんの腕にすがってまるでカップルみたいになっていました。
なんかマズい展開だなぁと思いながら、レストランに入りました。スポーツバーみたいなレストランでプレートランチを食べました。Iくんは、盛り上げようとしてるのか共通の話題を一生懸命探して話しかけてきます。
共通の知り合いになる胡桃の話が一番多かったです。大学のときはどうだったとか、胡桃の彼氏の話とか、あと合コンに参加した人たちの話だとかしてました。
食事も終わって、外に出ましたがもうハードなアトラクションはいいかなって思っていると、Iくんは観覧車に乗ろうと言い出しました。ハードでもないしいいかなって思ってうなづきました。

観覧車は東京の街を上から見下ろす、すごい景観でした。登っていく途中でIくんは、
「文華さん」
かなり思いつめた顔して… 
「ボクとお付き合いしてくれませんか?」
はあ~?って感じでした。すっかり忘れてしまった感じのシチュエーションでした。思わず、笑いそうになったのを我慢したのを見て、Iくんは勘違いしたのか、
「いや、まだ考えてからでいいですよ。今日は初めてのデートですから…」
としどろもどろでした。わたしも返事に困ってモジモジモード。また、Iくんは勘違いして、観覧車が頂上近くに来たとき、わたしの横に来てキスしてきました。避けると観覧車が揺れちゃうし、キスされてしまいました。フレンチキスでしたけどね。って、マズイなぁ…
「あ、ごめんなさい」
とIくんは対面の席に戻りました。
観覧車は下りにさしかかって、あのあたりが自分の会社だとか何とか話してはいましたが、こちらは心臓はバクバクだし話なんかアタマに入りません。アラサーのオバさんが何言ってるんだって感じですよね。すっかり忘れていた、デートって感覚ですね。

そのあとはメリーゴーランドとか乗って、ゲームセンターで遊んでいたらあっという間に真っ暗になってしまいました。ゲームセンターなんて、いつ以来だろうとか言いながら、必死でゲームしてました。
観覧車降りてからは、Iくんは手を握ってきました。払うのも何なので、手をつないで歩いてました。

外に出て、デニーズで夕食をとって水道橋の駅で別れました。
送っていきますっていうIくんを必死で断って家路につきました。

デート代も全部、Iくんが持ってくれました。
なんか、これでメールで付き合えませんって言うの詐欺みたいかなと思いながら、わたしは人妻なんだからねと思いながら帰りました。






バレンタインデー

女の子の祭典、バレンタインデーです。といっても、会社では課長にみんなで合同の義理チョコあげておしまい。
家ではカレにゴディバのチョコあげますけど、食べるのはわたし♫

愛の告白ったって、いつもカレにしてるから改めてっていうのも…
それでも、改めて言いますけどね。
「アイシテル」

金曜日で帰りも遅かったですけど、今日はすごくしてほしかったから❤ 
帰ってきたら抱きついて、手を引っ張って寝室へ❤ズボン脱がして、パンツから出してパックン❤
しばらく、味わって服を脱がしてわたしも脱いで、カレを横にして上に乗って下のお口でパックン❤
いっぱいキスして、カラダ中舐めながら、カラダを上下して❤気持ちいいとこに当てながら…

そのうち、カレが上になってズボッて入れられて、恥ずかしいことに入れるときに音までしちゃった❤

なんか、久しぶりに普通のエッチ❤新鮮だった~❤
これで普通?っていうツッコミは無視します♫
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!