FC2ブログ

座禅

マンガの趣味がカレと違うという話はしましたが、カレのマンガのコレクションの中に仁JINというマンガがあります。10年くらい前に、大沢たかおさんでドラマ化もされました。大沢たかおファンのわたしとしては、原作マンガも読んで好きなマンガです。

そのマンガの中に座禅ころがしというシーンが出てきます。カレが突然やってみたいって言い出したんです。

また、変なこといいだしたなぁと思いながら、カレのするがままにしておきました。
わたしにあぐら?というか座禅を組ませました。足首のところを紐で縛ります。そして、手は後ろ手に縛りました。
そのまま、前に倒したんです。ベッドの上なので痛くはないのですが、あぐらが苦しかったです。

途中までは、特になんともなかったのですが、ころがされると体勢がすごいイヤらしいことに気がつきました。
アソコやお尻の穴が開いたまま、上を向いちゃうんです。もちろん、自分の体勢は見えないのですが、開いているのはわかりますからスゴく恥ずかしいんです。
カレは、うしろからそれを見ながら、
「丸見えだよ」
とか、
「いい眺めだな」
とかその気になって言うもんですから、恥ずかしさが倍増します。自分でわからない分、イヤらしいんです。体勢も苦しいので、よけいツラいし恥ずかしいんです。
そのうち、その体勢のままカレは入れてきました。
「パックリ開いている、お尻の穴にも入れてやろうか?」
とアナルはあんまり好きでないはずのカレが言い出します。
苦しい体勢で、わたしは首を左右に振ります。お尻は得意じゃないし、浣腸もイヤだし、浣腸しないとこの日はまだトイレしてないから…
それでも指をお尻の穴に入れられて抜かれて、
「臭うな」
とか言われたときは、違った恥ずかしさでいっぱいでした。

なんとなくそれ以上は許してもらえて、前だけでカレは満足しました。

これは一回しかしてません。カレも今ひとつつまらなかったのか、わたしも恥ずかしいだけだし、やりたいとも思いません。

京都の太秦映画村や日光江戸村とかに行って、牢獄の拷問とかのアトラクションを見るとカレが何かひらめいてやりたいって言わないか心配です。
こんな心配しながら、アトラクション見てる人はいないでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 夏乃さま

あ、やっぱり…ごめんなさい。
恥ずかしかったでしょ。見えないから、よけいに恥ずかしいですよね。
それにきついし…穴は開いちゃってるし…でも、終わってみれば楽しかったでしょ(笑)
わたしはもうしたくないけど…

もれなく〜

座禅転がしされてしまいましたわよ〜あひー

ま、身体固すぎなんで〜座禅になってなかったかなあ
もどきやけどねっ^_^

そのうち〜座禅もどき笑、うちもアップされちゃうかもー

Re: 風花さま

お尻は得意じゃないから開発されるのはイヤだなぁ

確かに恥ずかしい

確かに座禅転がしは恥ずかしいですね。
我が家では日常になってしまいましたけど😝💦
お尻の穴は簡単には使えないから、彼も最初は指で慣らしたのでしょうか?これから開発されますよきっと。
だって、男性は、開発するのが結構好きみたいですから😊

Re: たかたかさま

残念ながら、咲さんのシーンではないんですよ。TVドラマでは出てこないお駒という女スリのエピソードで出てくるんですよ。

へー

仁JINの原作漫画ではそんなシーンがあったんですか
綾瀬はるかの座禅ころがしを見てみたかったなぁ
あ、もちろん文華さんの恥ずかしがるところも見てみたかったです

Re: クリちゃんさま

つらかったです。もうされたくないです。

Re: Oliversさま

え~、するんですか~。
夏乃さん、ごめんなさい。

座禅

これは、男はたまらないですね!
文華さんを自由に扱えるんですよね!
やって見たいです!

うちも今度やってみよう。

「座禅ころがし」は
結構有名な古典的責めですが
漫画にそんなシーンがあるのですね。

いいヒントをありがとう~
今度やってみます。
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!