FC2ブログ

ブログに書いたせいで

昔の彼氏とのエッチをブログに書いたせいで、昨日はやっぱりいじめられました。

お風呂に一緒に入るまでは普通だったんですけど、寝室に入るとカレは豹変しました。
服を剥ぎ取られて押し倒されると、キスも乱暴にされて愛撫もナシで脚を広げられました。
何も言わずにわたしのアソコを見ていました。ちょっと怖いくらいでしたけど、濡れてきてるのがわかりました。
そのまま、カレはわたしの中に入れてきました。やはり、乱暴にたたきつけるように出し入れされました。

しばらくすると、抜かれて口に入れられました。一生懸命、口を広げてカレのを飲み込みました。
しばらくすると、カレはアタマを押さえつけてわたしの口に出したり入れたりしはじめました。
そして、突然口から抜くとわたしの顔に発射したんです。
一回目ですから、まだ濃いカレのが顔にかかりました。アタマを押さえつけられていたので、顔全体にかかり目にまで入りそうでした。
「舐めなさい」
顔にかかったまま、わたしはカレのをくわえキレイにしました。顔からはカレのが垂れてきました。
カレはそれをすくいとり、わたしの口に入れました。
「おいしい?」
「はい。おいしいです」
顔射されて、わかりました。ブログに書いたことのお仕置きです。

そのあとは、バックから入れられました。バックに入れられたまま、立たされて両手をつかまれました。
そのあとは寝転んだカレの上に乗せられて、
「自分で動いて、オレをいかせなさい」
わたしは乗ったまま、上下に動かしたり前後に動かしたりしました。
「さすがにうまいな。いろんなオトコにしただけあるな」
とか言われました。たまに、乳房にビンタされたりしました。
「たたかれるたびに、中で締まるよ」
わかっています、たたかれるときにキュンとしちゃうんです。
「変態マゾ女だな。文は」
珍しく、汚い言葉で言われました。
「はい」
と答えるしかありません。そのうちに、自分がいっぱいいっぱいになってきました。
カレが気づいて、
「オレをいかせる前に、自分でいっちゃうのか?」
「ごめんなさい。いってもいいですか?」
「ダメ」
「お願い、いかせて」
腰を動かしながら、お願いしました。
「ダメ」
仕方なく、腰を止めようとすると、
「誰がやめろって言った?続けなさい」
「はい。でも…」
「口答えしない」
腰を動かしていると、どんどん崖っぷちまで来てしまいました。
かなり、痙攣してカレの上に倒れ込みました。カレの上でもビクビクいってたと思います。
カレが耳もとで、
「文は淫乱なオンナだな」
とささやきました。
「はい」
か細い声で答えました。

カレの足もとに行きカレのをくわえました。ホントに一生懸命くわえました。タマタマも口に入れたり、揉んだりしながら一生懸命カレに尽くしました。カレのお尻の穴も舐めて舌を入れなから、カレのをさすりました。
カレもいつもは何も言わないのに、
「裏筋舐めろ」
とか、
「横に舐めろ」
とか指示してきました。
そのとおりすると、
「よく教え込まれてるな」
って言われました。
そのうち、カレのがパンパンになってきたのがわかりました。もう、手を使わずに口にくわえてアタマを振りました。

カレが思いっきり発射してくれたのがわかりました。口に残さずにそのまま飲みこみました。口からあふれるくらいに出してくれました。

顔や口はカレのでパリパリだし、カレの匂いがいっぱいでした。その匂いは幸せの匂いでした。
カレが優しく、わたしを抱きしめてくれました。カレの匂いがいっぱいのわたしにキスしてくれました。もうそれだけで、いっちゃいそうでした。
カレは指をわたしの中に入れてきました。それを激しく動かし始めました。抱きしめられたまま、指で何回もいかされました。そのうち、なんか変な感じがしたと思ったらオシッコみたいなモノを出しちゃったんです。
「文、潮ふいたね」
カレに言われて恥ずかしくて、カレの胸に顔をうずめました。
前にも似たようなことはあったんですけど、このときは吹いたって感じの出方でした。開発されちゃったってことかな。

実はこのまま寝ちゃったんです。顔もパリパリのまんま…朝になったら、白い膜がついていました。

カレはきっと嫉妬深いんだと思います、でも、それがわたしだからだと思うとちょっとうれしいです、





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: gotoplayさま

ホントに謎です。いままでは、吹くというよりにじみ出てきたのが多かったくらいだったのに、今回は噴水みたいだったんです。後始末したら、たいした量ではなかったのですが吹いたんですからびっくりしました。

No title

しっかり調教されてる感じでとても淫らな文章ですね!
顔に出してからバックで挿れるなんて連続は、まるでエロマンガみたい。
凄いですね。
うちの彼女も潮吹きは自分が初めてらしく、その時は驚いてました。今でも吹くと謎だと言ってます(笑)
AVのせいか、乱暴に刺激すれば吹くと思ってる男が多いと思います。そんなんじゃないんですけどね(笑)

Re: クリちゃんさま

そんなに言われると恥ずかしくなります。
昨日はホントに激しかったです。生理前だったからかなぁ、潮吹いたのは?

激しいですね

文華さん、潮を吹きましたか
よほどよかったんですね!
そこまで責める彼も凄いですね!
文華さんの顔が見えるようですよ

Re: 姉さんへ

アルバム15はカウント間違いで削除しました。13を間違えたんです。すみません。

ちょっとドキドキするけど💓

わたしも、姉さんは恥ずかしいけど、慣れるかな?
ちょっと、呼ばれたい気もするし、文華ちゃんが可愛いからドキドキしちゃう💓風花なしで、姉さんだけでもいいかも。(#^^#)

これからは、文華ちゃん(たまに文ちゃん)でいきます😊

ところで、アルバム15にアクセス出来ないけど、記事が削除されちゃっの???

Re: 風花さま

わたしも30代に乗っちゃったので…
でも、文華ちゃんでいいですよ。ちゃん付けは照れますけど…
わたしは風花姉さんとでも呼べばいいのかしら?
姉さんがいないので新鮮かも。

究極の愛

読みながら濡れて来ちゃった・・・
やっぱり文華ちゃんは、マゾなのね。
ところで、私は30代だから、おそらく、文華さまの方が年下だと思うの。
お互いにマゾなので、これからは、敬語使わなくても良いかな?
アルバムも可愛いし、これからは「文華ちゃん」って、呼んでいいですか?
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!