FC2ブログ

丸の内イルミネーション

昨日のことのお詫びなのか、カレが丸の内のイルミネーションを見に連れて行ってくれました。
夕暮れから暗くなった頃、雪混じりの雨もやんで東京駅から仲町通りを有楽町まで歩きました。イルミネーションが目に眩しくて、とっても素敵でした。

少し寒かったので、カレの腕にすがって歩きました。たまに横のカレを見上げると、カレは微笑んでくれました。
寒い夜なので、仲町通りもあまり人はいませんでした。
有楽町の駅前を抜けて、晴海通りを渡って東京宝塚劇場の脇に抜けて、帝国ホテルの一階のレストランに入りました。カジュアルディナーのコースで、とっても美味しかったです。
レストランを出て、駅に向かって帰りました。何をするわけでない、こういうデートも大好きです。
ゆうべは別れ話かなって思っちゃったわたしがバカみたい。

帰り際にカレが、
「ずっと一緒で、一緒のお墓に入ろう」
って、まだそんな年でもないのにね❤
と思いながらホロッきちゃいました。

帰り際にホテルに泊まろうということになって、吉祥寺のラフェ●タというホテルに泊まりました。久々のラブホで広い湯船で二人一緒に入りました。

昨日もエッチをいっぱいしてるので、カレは少しお疲れモードです。こういうときは、オンナって∞ですよね。
でも、お口でしてあげるとカレは臨戦態勢です。
ラブホだと声をセーブしなくていいから楽です。
指や舌でカレはわたしを何回もいかせてくれました。
ラブホはベッドも広いし、ゆっくり寝れて最高♫
のんびり起きて、お家に帰りました。ちょっと、贅沢しちゃったかな♫

目線入れると何か変ですね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 素敵なデート

アメとムチなんだと思います。
イヤなことしたら、楽しいことで誤魔化すんです。

素敵なデート

彼にとって昨日のは、一種のゲームのようなものだったのかも知れませんね。
今日は彼の深い愛を感じました。
素敵ですよ💖

Re: クリちゃんさま

あのくらいでめげていたら、カレとは付き合えませんよ。と言いながら、金曜日はかなり心臓がバクバクでした。別れるのは嫌だったからなんですけどね。 
若いなんて…実物はただのおばさんですよ

心配してました。

昨日の記事で少し心配でしたよ
でも、安心しました。
文華さんは、可愛いですね!
凄く若いですね!これでは夜は、激しくても大丈夫ですね!
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!