FC2ブログ

東京ドームシティ

土曜日になっちゃいました。
昨日もカレと遅くまでエッチしちゃったので少し眠かったけどがんばって起きました。
ベッドのまだ寝ているカレに、
「いってきま~す」
と小声でささやいて、カレにキスして家を出ました。

水道橋の駅前には例の合コンのカレが来ていました。めんどくさいのでIくんにしますね。

「おはよう」
「おはようございます」
なんか、間が抜けた新鮮な挨拶をしました。
東京ドームシティなんて来るの何年ぶりだろう?

入場券の1DAYパスをIくんが買ってくれて、わたしにくれました。ホントにデートみたい…
それから、絶叫系になるのかなサンダードルフィンっていうジェットコースターに乗りました。

正直、絶叫系は得意ではないので降りてきたときはフラフラ、乗ってるときは金切り声でした。Iくんは横で笑っていましたけどね。
そのあと、水しぶき系のジェットコースターに乗って、これは怖くなかったので楽しめました。

あれ?楽しんでるぞってこのへんから思いだしました。断るために来たのに楽しんでるぞ?
そんな疑問をモヤモヤさせながら、次は何乗ろうかなってキョロキョロしてるとIくんはクリームソーダを買ってきてくれました。
気がきくんだ~。ベンチに座って、とりあえず休憩しました。
「こんなところで、子供っぽかったですか?」
「いいえ、楽しいですよ」
と答えました。なんか、マズい展開かも…
「わたしみたいな、オバさんでもいいんですか?」
「文華さんはオバさんじゃないですよ」
いいえ、オバさんです。少なくとも、あなたに比べたらオバさんです。
とは言いませんでしたけど…
「もっと若い子いたじゃないですか」
「文華さんが一番可愛かったですよ」
うれしいけど困ったなぁ。

なんとなくいい雰囲気が気まずくて、
「あ、お化け屋敷あるんだ!」
ととりあえず目の前にあったアトラクションを指差しました。
「入りますか?」
言っちゃった毛前、入ることになりましたが、実は怖いのはジェットコースターより苦手なわたし💧

入口を入ると靴を脱いで、前説を聞いていざ入場…って怖くてIくんにすがっちゃいました。ビジュアルも怖いしストーリーがあって、自分を置き換えていくお化け屋敷で出てきた時は、Iくんの腕にすがってまるでカップルみたいになっていました。
なんかマズい展開だなぁと思いながら、レストランに入りました。スポーツバーみたいなレストランでプレートランチを食べました。Iくんは、盛り上げようとしてるのか共通の話題を一生懸命探して話しかけてきます。
共通の知り合いになる胡桃の話が一番多かったです。大学のときはどうだったとか、胡桃の彼氏の話とか、あと合コンに参加した人たちの話だとかしてました。
食事も終わって、外に出ましたがもうハードなアトラクションはいいかなって思っていると、Iくんは観覧車に乗ろうと言い出しました。ハードでもないしいいかなって思ってうなづきました。

観覧車は東京の街を上から見下ろす、すごい景観でした。登っていく途中でIくんは、
「文華さん」
かなり思いつめた顔して… 
「ボクとお付き合いしてくれませんか?」
はあ~?って感じでした。すっかり忘れてしまった感じのシチュエーションでした。思わず、笑いそうになったのを我慢したのを見て、Iくんは勘違いしたのか、
「いや、まだ考えてからでいいですよ。今日は初めてのデートですから…」
としどろもどろでした。わたしも返事に困ってモジモジモード。また、Iくんは勘違いして、観覧車が頂上近くに来たとき、わたしの横に来てキスしてきました。避けると観覧車が揺れちゃうし、キスされてしまいました。フレンチキスでしたけどね。って、マズイなぁ…
「あ、ごめんなさい」
とIくんは対面の席に戻りました。
観覧車は下りにさしかかって、あのあたりが自分の会社だとか何とか話してはいましたが、こちらは心臓はバクバクだし話なんかアタマに入りません。アラサーのオバさんが何言ってるんだって感じですよね。すっかり忘れていた、デートって感覚ですね。

そのあとはメリーゴーランドとか乗って、ゲームセンターで遊んでいたらあっという間に真っ暗になってしまいました。ゲームセンターなんて、いつ以来だろうとか言いながら、必死でゲームしてました。
観覧車降りてからは、Iくんは手を握ってきました。払うのも何なので、手をつないで歩いてました。

外に出て、デニーズで夕食をとって水道橋の駅で別れました。
送っていきますっていうIくんを必死で断って家路につきました。

デート代も全部、Iくんが持ってくれました。
なんか、これでメールで付き合えませんって言うの詐欺みたいかなと思いながら、わたしは人妻なんだからねと思いながら帰りました。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しそう😊

たぶん、これで終わりですよ。
あんまり、引っ張ると悪いですからね

楽しそう😊

素敵なデートv-439

これからも続くといいな😉💕
もちろん、彼氏に公認してもらってね。

Re: gotoplayさま

あ、そうなんですね。フレンチって…
悪女になりたくないのに、悪女になっちゃいそう…困ったなぁ

No title

これはいかーん。
これはいかんですよ文華さん。
悪女だー。
あ、それと「フレンチキス」ってディープキスの意味と同じですよ。

Re: クリちゃんさま

人妻だし、カレも知ってる話だしムリムリですよ!

どうします?

文華さん、これからどうします。
文華さんは、人妻だからね!
火遊びしますか?見守ります。
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!