FC2ブログ

新しい勤務先

話は前後しますが、引っ越す前のことです。 ぷらぶらしてたのですが、やっと新しい勤務先が決まりました。 文具メーカーの総務に入りました。メーカーといっても、中くらいの下くらいの小さな会社ですが、一応メーカーなので人もいっぱいました。 彼の会社の営業所も近くにあって、彼が営業所に来て直帰のときは一緒に帰れました。 さすがに、勤めはじめて何ヶ月かは課題は出されなかったのですが、ある日昼前にLINEが入ってきました。 『昼休みにオナニーして、午後はノーパンで仕事』 あ~あ、また始まっちゃった。うれしいんだか恥ずかしいのか困ったのとか色んな感じがいっぱいになりました。 で、ここで大問題が! オフィスが入ってるフロアのトイレが少なくて、わりと渋滞するんです。 そんなトイレで昼休みとかに、個室を独占するとバレそうで… したことにして、しらばっくれる…ダメだ。画像送れとか言われたらバレる。他のフロアのトイレでするしかない。ということで、女子社員の少ないトイレで昼休みにすることにしました。 スーパーのトイレとかではしたことありますが、勤務先ははじめてでした。 バレたらマズいですから、誰にも気づかれないように生理用のポーチを持って、2フロア離れたトイレに行きました。 個室に入って、下着を脱いでポーチに入れてオナニー開始です。 ドキドキ💓がいっぱいでしたけど、それがまた刺激になってかなり佳境に近づいた時、誰かが入ってきました。それも二人。あ、声が聞き覚えある。 うちの部署の人たちだ。 二人はトイレをすますと、化粧直しをしながら雑談しはじめました。 話はよく聞こえないのですが、長話になりそうなムードです。 出るに出れないし、途中でやめるのもイヤだし… えーい。ままよってオナニーを続けてすぐに軽くいきました。 あとは、素知らぬ顔で個室を出て軽くあいさつして手を洗って出ていきました。 まあ、生理用のポーチ持っていたから察してくれただろうなんて勝手に解釈して午後の仕事に戻りました。 会社の制服は膝上ちょっとのタイトですから、ノーパンはバレることはないのですがストッキング直履きですから気持は悪かったです。 しだいに、ノーパンのことは忘れました。帰りに満員電車になるとマズいかなとか着ていく服装考えなきゃとか考えてました。 帰ってから彼に報告すると、穴開きストッキングかガーターストッキングにすればいいと軽く言われました。この人はなんで女性の下着に詳しいんだろう? というか、それってモロに出しとけってことかぁ… きっと、そのうちバイブ持っていけとか、ローター持ってけとか言われるのかなぁ。 生理のときは許してもらおっと、さすがに流血はマズいもんね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!