FC2ブログ

痴●💢

朝からノーパンでスカートで出勤した(させられた)時のことです。
たまたま、中央線が事故で遅れに遅れて、電車は大混雑でした。
いつもは地下鉄で行くのですが、地下鉄は影響で直通運転中止で、仕方なく満員電車の中央線に乗ってしまいました。
混雑で押しに押されてドアと座席のコーナーに押し込められてしまいました。
中央線って三鷹から新宿までは片側のドア開かないんですよ。
つまり、約15分くらいはコーナーに押し込められたままなんです。
それも、事故なので遅れに遅れてて走っては止まりしてました。
少したつと、お尻のあたりがモゾモゾ動いてる😣もしかして、痴●💢
痴●にあったことはあるにはあったのですが、こんなコーナーで押し込められてなおかつ動けない状態は初めてです。そして、今日はまさかのノーパン❗ガーターストッキング❗フレアスカート❗さわってくださいって感じじゃん❗
カラダをよじろうが避けようとしようが、カラダが抜けられません。フレアスカートは膝くらいまであるのですが、まくられていきます。
雰囲気では真後ろのおじさんだ❗
手がスカートの中に入っていきます。かなり、ヤバいぞ。
直にお尻をさわると、手が止まりました。そりゃそうだ、お尻のワレメが直にさわれるんだもん。
手は前の方をさわりたいみたいなのですが、体勢と混み合っているので身動きとれなくて動けないみたいです。
お尻のワレメをねらいますが足を閉じて、お尻に力を入れます。
先に進めなくて、手がイライラしてます😁
そのうち、電車はやっと新宿に着きます。ドッと人が降りて、わたしも車外に逃げました。降りついでに、さわってたおじさんを睨みつけました。さえないおじさんでした。騒ぎ立てると、こっちもノーパンだったのでマズいので睨みつけるだけにしました。

帰ってから、彼に報告したら減るもんじゃないから触らせてやれば良かったのにとか言われました💢
増えるもんでもないよ❗





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 美月さん、ありがとうございます

> マキシムは10年前は知らないですけど、外観はボロいです。
> 部屋の中はまあキレイだと思います。
> 麻布のアルフ○インより、マシかなくらいですけど。
> アルフ○インは最悪でした。二度と行きたくない。
>

No title

たまに腰をグイグイつけてくる男性も、やっぱり痴漢もどきなんですね😁

電車

普段満員電車とは縁の無い車通勤やチャリ通勤だったので不謹慎ながら痴漢に憧れてました(^_^)
たまに出張で混んだ電車で揺れに乗じて股間が前の女性のお尻に擦られたりすると勃起したりしてました
これも痴漢の一種なのでしょうかねぇ
女性の敵!迷惑行為!しちゃいけません!
って自分に言い聞かせないとね(^^;)
今はえん罪が怖いので、電車に乗るときはたいてい両手でつり革を掴んでいます

こんばんは♪

最初から全部読ませていただきました。
なんだかとっても興奮しちゃいました。

そして彼(旦那様)が文華さんの事をとっても大切にされていて
すごく良い関係だなって思いました。

マキシムは10年前くらいに何度か行きました。
あの頃はだいぶボロボロだったけれど、
キレイになったのかな?
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!