FC2ブログ

昨日から今日の報告

土曜日から日曜日まで、彼にたっぷりかまってもらいました。
土曜日の夕方から、裸にされて椅子に縛られてバイブでずっとなぶられました。それも、カーテンを開けたリビングでです。夕方でマンションからは外が見えます。
さらにいかせてもらえないんです。
いきそうになったら、いきそうって言いなさいって言われたので、何回もいきそうって言ったんです。
そのたびに、バイブを抜くんです。息が落ち着くとまた入れるんです。たまにクリにローターまで当てるんです。
クリにローター、オマ●コにバイブ、さらにアナルに指一本入れて動かすんです。アナルはお互いあまりしないんですが、アナルの指とバイブを膣壁ごしにこするんです。
正直、死ぬかと思うくらい気持ちよかったです。

最後にいかせてもらうときは、
「文は、バイブでいっちゃうんだ」
「こんなおもちゃでいくなんて最低だな」
とか言われるんです。
言われて、また興奮する自分がよくわかりました。
大声で、
「ごめんなさい。いきます」
と叫んでしまいました。

そのあとは、生えかかった下の毛をキレイに電気カミソリで切ってくれました。もう、グタッと椅子に縛られていたと思います。

毛の手入れが終わると、バイブをまた入れられて、今度は最弱にしてガムテープで固定されました。
乳首には洗濯バサミをつけられて(すごく弱くなってるから痛くはないんです)目隠しをされて両手をアタマのうしろで縛られました。

わきの下がまる見えです。彼はわきの下フェチでもあるんです。
何日も剃っちゃダメと言われるときもあります。
今日は手入れ済でしたが、匂いをかがれたりゾリゾリを手で楽しんだりしてました。
これはこれで、恥ずかしいんです(。>﹏<。)
目隠しはされましたが、外からはまる見えです。前のマンションと違って、今は2階なので隣の民家や、うちより高いマンションからはきっとまる見えだと思います。

しばらくして、今度はクンニされました。最近はクンニされると5分ももたないんです。これも当然、じらしにじらされました。
また、
「いきそうです」
と言うと、彼は立ち上がりました。窓を開ける音です。
「ぞんぶんにいきなさい」
もう、恥も外聞もありません。彼の舌の動きがわたしを狂わせてました。
何を言ったかわからないけど、大声を出してしまったと思います。

また、グタッとしたわたしの縄と目隠しを取って、抱っこされてベッドに行きました。

クリで行くと無性に入れてもらいたくなるんです。
「オマ●コにいれてください」
と何度も頼みました。でも、指しか入れてくれません。それも一本です。
「お願い、入れて」
と言って彼のをくわえました。よだれでベチャベチャになるまで舐めました。
やっと、これで入れてもらえました。

そのあとは、何回もして休んではして深夜までエッチしていました。
日曜日は昼まで二人で寝ていました。

午後、ちょっとまったりモードになったので軽くご報告します。



















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

じらされてじらされるのって、
それはそれでいき方が、深いっていうか、
それはそれで好き❤

沢山虐めてもらえていいなぁ♫
でも中々いかせてもらえないのは辛いですよね(⌒-⌒; )

No title

どういたしまして。

ご馳走様ですぅ

読んでるだけでお腹がいっぱいになりましたぁ(^_^)
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!