FC2ブログ

ずいぶん前になるんだけど、

このブログ的には「それからのわたし」の3~4、年は21歳くらいだったと思います。バイトしてフラフラしてたころです。
たまたま、バイト帰りに買い物しようと新宿を歩いていたら、ナンパされたんです。
ナンパはたまにされたことあるんですけど、ちょっとイケメンだったんですよ😁ヒマなのと気分が滅入っていたのと、何となくがすべて重なったんですよね。立ち止まっちゃったんです。まだ、3時くらいだし帰るのも早いしなんて思ってたと思います。
適当になんか話しかけられたんですけど、覚えてません。お茶いかないとかだったと思います。
立ち止まって話していると、もう一人近づいてきたんです。
これまた、イケメンだったんです。〇〇大学生(わりと有名大学)ということでしたが、ホントかどうかはさだかではありません。

気がつくと、近くのカフェで3人で話していました。何を話したか忘れましたが、たいした話をしてなかったと思います。
そのまま、外に出て歌舞伎町の裏のホテル街を歩いて、入ろうと一人が言うと、こっちの返事を待たずにもう一人が入って、出てくるとそのまま3人で入っちゃいました。たぶん、3人で入ることを一人は交渉に行ったんだと思います。

気がつくとホテルのソファーに座っていました。二人はベッドに腰かけていました。
「シャワー浴びてくるね」
と一人が浴室に行きました。
残った一人と、うわの空で話しているとキスされました。
「シャワー浴びてくれば」
と浴室から出てきた一人に言われて、フラフラと浴室でシャワー浴びました。
出てくると、もう一人が浴室に行きました。
めんどくさいので、シャワーを先に浴びた人をÅ、あとから浴びた人をBとしますね。
Aはわたしにキスすると、ベッドに寝かせました。着ていたバスローブを脱がして乳首を舐めだしました。指であそこのあたりをさわりだしました。

そのうち、Bも浴室から上がってきてAの反対側に寝ころんで、わたしをさわりだしました。左右に男にはさまれて、されるのははじめてなのでドキドキものでした。

二人はジャンケンをして、Aが勝ちました。
Aはコンドームをつけるとわたしの上に乗って入れてきました。Bも乳首を吸っています。
Àがいくと、Bが入れてきました。

最初、二人としてると思って興奮もした気がしますが、途中からはあんまり気持ちよくもなく早く終わらないかなぁって気持ちでした(ホントです)
演技モードになって、適当に声を出す感じでした。

Bも終わって、Aが復活して四つんばいにされてバックから入れてきました。
Bもわたしの口に入れてきました。途中でAとBが入れ替わりました。
Aがいくと、Bもわたしの口でいって顔に出されました。顔がベトベトになって気持ち悪かったです。

そのあとはシャワー浴びて、ホテルを出ました。携帯電話の番号は交換しましたが、帰りの電車の中でブロックしました。

ところどころ忘れてるので、いい加減な記事ですがだいたい合ってると思います。













関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!