FC2ブログ

今年の誕生日

誕生日は2年くらい前から、プレゼントは虚礼廃止ということでなくなりました。
でも、ごはんを作ってくれるとか家事をしてくれるとかのプレゼントがあります。
わたしも彼の誕生日には、何をしても、いいよというプレゼントをしています。
(誕生日以外も何をしてもいいよってなっていますが)

わたしの誕生日の7月14日は今年はたまたま土曜日でした。彼が今日は文の好きにしていいよということになりました。

ごはん食べに近所のイタリアンレストランに行って、家に帰ってお風呂入って寝室に行きます。今日はわたしが主導です。
二人とも裸になりました。

彼の両手両足をベッドの4本の足に縛りつけて大の字にしました。
上から彼にキスをして、耳たぶから首筋、乳首を舐めます。
やってることはいつもと、たいして変わらないんですけどね。
でも、彼のにはさわりもしません。太ももや、足の付け根とか舐めたりさわったりしてあげるんです。

ちょっと驚いたのは、彼のがすごく反応してるんです。上向いてるんです。
この男はMっ気があるのかなぁ。

じゃあと思って、彼の顔の上にまたがりました。
「舐めなさい」
とできるだけ冷たく言いました。
彼は舌を伸ばして、わたしのクリやアソコを舐めます。ではと、わたしは顔に座りました。
それでも、彼は舐め続けます。
わたしの前には、イキリたった彼のもの。さわりたいのをガマンして、
「お尻も舐めなさい」

彼は顔をずらして、わたしのお尻の穴まで舐めてきます。
いつもされてることと変わらないのですが、ちょっと新鮮な感じです。

わたしは立ち上がって、足でわたしの汁でビショビショになった彼の顔を踏みました。ウリウリと足で踏みこすりました。さらに口に足の指を入れました。
「きれいに舐めなさい」
彼は黙って、足の指を一本一本舐めだしました。
両足きれいにさせると、足で彼のを踏みます。体重はかけませんでしたが、足で踏みこすりました。
彼の横に座って彼のにデコピンします。ビンビンに勃ってます。
「こんなにされて、興奮してるんだ」
と彼をいじめます。バイブを持ってきて、彼のに当てます。彼がカラダをよじって、
「やめてくれ~」
いつも、アンタにされてるんだよって感じです。お尻の穴に入れてあげようかと思いましたが、それはやめときました。
バイブを止めて、彼のをしごいてあげます。透明な汁がだらしなく流れています。
ちょっと、ふくらんできたなって思ったのでやめました。
彼はカラダをよじって、
「もっと」
と言いました。
わたしは、亀頭の先っぽだけ舌を出して舐めてあげました。
「はい、これはサービスだよ」
ついでに、彼のを両足ではさんで足でこすってあげました。
ヤバそうになるとやめて、
「○○君は足でいきたいんだ~」
とか言ってあげます。

そんなことを何回かして、彼にまたがってアソコとアソコをこすり合わせました。彼は恍惚の表情してるので、ついでに、わたしの中に入れました。
「いいって言うまで、いっちゃだめだよ」
と言って腰を上下に動かしました。
「気持ちいいの?」
「うん」
と情けない顔で彼。
「うんじゃなくて、はいでしょ」
「はい。気持ちいいです」

たまに、彼のホッペに軽くビンタしたり、乳首をいじくったりしてましたが、すぐにいっちゃいました。


「つまんないなぁ、いっちゃダメって言ったじゃない」
と彼のを抜くとまた彼の顔にまた座ります。
「わたしも濡れちゃったから、キレイにして」
彼は舌を出して、ピチャピチャわたしのを舐めます。
立ち上がって、彼にキスしました。顔中、わたしのニオイがしましたけど顔中キスしてあげました。

体勢を変えて彼のを口にいれました。
口の中で、しばらくふくんでいると
また大きくなってきました。
彼は、いってすぐなのでかなり苦しそうでしたが…完全に無視です。
口で大きくなったのを、また上に乗ってわたしの中に入れます。さすがに、少しすると柔らかくなるので、また口で大きくします。

最後は手で発射させました。出た白いものを手ですくって彼の口に入れました。
「おいしいでしょ」

これで終わりで、縄を解いてあげました。
このあと、わたしは彼にいっぱいいじめられました。わたしはやっぱり、こっちの方がいいな。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはよう

hanabiさん、ご訪問ありがとうございます。
自分たちとしては、普通の生活を送ってるつもりなんですけどね。
いろいろ考えてくれるのは彼なんで・・・わたしはついていってるだけです。

Re: ふたりして

意外と男性がうらやましいってコメが多くてびっくりしました。

Re: 我慢できないでしょ

わたしはいつもガマンしてますよ!

おはよう

記事を遡って読まさせてもらいました。
いろんなセックス形態があり、楽しんで
いる様子が分かります。

こういう人生もあるんだなと。

僕は、シンプル過ぎて、物足りないかも。

ふたりして

なーにやってんだか(^_^)

我慢できないでしょ

文華さんそこまでされると男は我慢できないでしょう!
そこまで責めましたか‥‥‥
直ぐに出ちゃいますよ!
刺激的ですね!

Re: 興奮しちゃいました。

エヘ❤
でも、いじめられる方がいいかなぁ

興奮しちゃいました。

読んでたら興奮して来ちゃいました。
彼にも凄いМっ気があるんですね。

文華さまにのSっ気も相当なモノだけど😊

私も文華さまに虐められてみたいです。💖
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!