FC2ブログ

三度目の出勤

お昼休みにお店から電話がありました。今日、夜の女の子が少ないから出れませんか?
彼にLINEすると、今日も遅いから出てくればって💢
出勤することにします❗と怒りのLINE。
初めての夜出勤です。夜の女デビューです。
仕事終わって、なんだかんだで7時ちょい前に店に入りました。女の子で知った顔はいません。3人しかいません。
「すみません。どうしても女の子少なくて。連休明けだから、忙しくならないと思います」
と店長さん。
あんまり、遅いのはさすがにまずいので10時までの約束で入りました。
今日も制服コスチュームです。
たしかに忙しくはありません。7時すぎに一人目がつきました。
会社帰りのサラリーマンっぽい人。同じくらいの年かな。
だんだん、慣れてきたのか雑談もうまくなってきたみたい。テキトウにホントのこと話して、まだ結婚はしてないよとかカレシもいないよとか…
サービスも自分なりには余裕がでてきて、感じてるとこがわかるようになってきました。
一人目が終わるとしばらくお客さんはつきませんでした。
ひとり、やっぱりお客さんつかなかった女の子としばらく話してました。この子は、すずちゃんと言って夜だけで毎日のように入ってるそうです。
夜の週末とかは酔っ払いがたまに来て、こないだは頭からゲロかけられたと言ってました。
それは絶対イヤだなあ。
酔っ払いはいきにくいから、アゴが疲れるくらいやらされたり、やってる間に寝られたり困った人もいるということです。ちょっとビビりました。
でも、めったにないからとすずちゃんは笑っていました。たまにはあるんだ…

この店は外国人は出入り禁止だし、浮浪者みたいなのも断るからいい店だよって、OKの店もあるんだぁ。
それにすずちゃんは、お酒飲んだり話したりするのが苦手だから、くキャバクラとかはイヤなんだって、ここはちょこっとしか話さなくてもいいから楽なんだって。
それと困った客では、汚い客は最高にイヤだってすずちゃんは言ってました。わざとお風呂入ってこない客とかトイレでおっきいのしたあとふかないで来る客とか、とんでもないのもたまにいろよって、でもあんまりいないからって笑っていました。やっぱり、たまにはいるんだ…
でも、一番ツライのはお客さんが一人もつかなかった日が一番ツラかったって言ってました。時給はもらえるからお金の問題じゃなくて、覚悟して来てるのに誰もつかないのはツラいって。わたしも、控室で待ってるのはイヤだなぁ。

8時半くらいに、
「ふみかさん、リピートよろしく」
とアナウンスされました。
「え、リピート?」
と思って、用意をしてブースに行きました。
最初の出勤のときの最初のお客さん❗
びっくりしました。顔見るまで、忘れてましたけど…
「リピートありがとうございます。よくいるって、わかりましたね?」
「ホームページに出勤ってあったからね」
なんかうれしい❤きっと、わたしよりかなり若そう。前は何の話をしたっけ?忘れちゃった。
こんな、おばさんの貧相なカラダの女をリピートしてくれてありがとう❤
と思いながら雑談。なんと、大学院生の24歳❗若い❗6つも若い🌡️
こないだ、ついてもらってすごく気にいってくれたんだって。わーい❤
話が盛り上がっちゃって、ヤバいかなり時間たってる。急いで、サービス体勢に。彼の足にまたがってキス、ディープなキス。お口のサービスもスピードアップ。
ふくらんできてるけと、まだまだかなぁと思っていると、
「ふみかさん、お時間10分前」
のアナウンス。これはまずいぞ。リピートしてくれたのに…
もう少しなんだから…口でくわえながら、指をお尻の穴にサワサワと…えーい入れちゃえ❗お尻の穴に指入れちゃった。
お客さんはちょっとびっくりしたみたいでしたが、あっという間にフィニッシュ。フィニッシュした瞬間に、
「ふみかさん、お時間終了お願いします」
のアナウンス。そそくさと後片付けして、名刺にリピートうれしかったとかまた来てねとか書いてブースに戻ってさようなら。
うちの店は入口まで、お見送りして階段降りきるまでお見送りがお決まりです。
お客さんが、見えなくなってちょっと、ホッとしました。
そのあとは、普通の会社帰りのおじさんが二人ついてこの日はおしまい。
特に普通のおじさんたちだから、難なくいってもらいました。
おじさんたちは、奥さんとしないのかなぁ?たぶん、わたしと同じくらいの年の奥さんだと思うんだけどなぁ。

6000✕3+1000✕2+2000−2000=20000

また、よくわからない明細にサインして店を出ました。店から大通りに出たところに、見慣れたクルマがありました。彼が迎えに来てくれてました。
なんか、うれしかったです。
彼とファミレスでごはん食べて、ウチに帰りました。
帰ったあとは、すぐに押し倒されましたけど…




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふむふむ

パンツについてるのかなぁ・・・どっちにしてもイヤだなぁ。
お嫁さんかぁ・・・丁重にお断りするしかないですね。

ふむふむ

いろいろお勉強になりますね
ウンコ拭かずにって、パンツの中はどうなってるんだろ
大学院生に気に入られちゃって、お嫁さんになってください!なんて言われたらどーするのぉ?

Re: 勢いで行くんですよね

いいえ。アラサーおばさんの貧乳ブスです。
あんまり、酔っ払っていかないでください。女の子が困りますからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!