FC2ブログ

実家に泊まったとき

3年くらい前に、わたしの実家に彼と泊まりに行きました。正しくは、バリ島に行ったお土産を届けに行って、つい彼がお酒を飲んじゃったので泊まることになりました。
わたしの実家は両親と妹の4人家族でした。

実家の私の部屋はそのままだったので、そこで寝ることになりました。
わたしの実家は、和風家屋で一階は両親、二階はわたしと妹の部屋です。洋間がなく、すべて和室です。廊下をはさんでわたしと妹の部屋です。

そのときは、妹はわたしと3つ違いの大学四年生で、名前は彩奈といいます。彩奈も彼とは仲良くて、夕食も両親と妹とわたしたちで仲良く食べました。彼も彩奈がいたので、調子にのってお酒を飲んだんだと思います。彩奈もちょっと飲んでました。

わたしの部屋に布団二組並べてひいて寝ることになりました。
12時ころ、わたしと彼は布団に入りました。
しばらくすると、彼がわたしを抱き寄せました。
「だめだよ。隣に妹がいるんだから」
と小声で彼に言いましたが、まったく無視されてキスされました。そのあとは、もうダメでパジャマも脱がされ下着も全部脱がされました。
乳首を吸われ、胸をもまれ、クン○されるころは息も荒くなって、声も漏れてしまってました。
さすがに彼はクン○しながら、布団はかぶってました。だから、わたしも布団はかけた状態でした。
できるかぎり声はでないようにガマンしていましたが、彼の舌は刺激的にクリを攻撃してきます。
たまに、声が声になってしまいました。
突然、彼が布団の中から上にあがってきて、私の顔に顔をくっつけました。
「入り口を見てごらん」
小声でわたしに言いました。
入り口を見ると、ふすまが少し開いています。そこに彩奈の目がうっすらと見えます。
「見られてるよ」
彼がまた小声で言います。
彼は枕元の電気をつけました。
そして、彼の指がわたしのクリを刺激します。彼は、また布団にもぐりこみ乳首を吸ってきます。
妹に見られてるのにこの状況って…
彼は、またクリをなめ始めました。
そして、突然ふとんをはいだんです。そして、彼はわたしの両足をかかげて、腰を持ち上げてクン○を続けました。
もう、見られてることは忘れていました。彼はわざと音をたててクン○をしてきます。
入り口を見るまでもなく、感じてるわたしは妹に見られています。彼はわたしを、顔を入り口に向けて四つんばいにしました。うしろから入れてこられました。もう、声はガマンできません。
彼は両手を持って、わたしを起こしました。ふすまの隙間の彩奈の目が合いました。
彩奈の目はわたしを見ています。ずっと、見ていました。
「見ないで」
声にならない声を彩奈にかけました。
そのまま、わたしはいってしまいました。気がつくと、ふすまは閉まっていました。
彼が、
「彩奈はカレシはいるの?」
「いると思うよ」
「いまごろ、お姉ちゃんのエッチを思い出して自分でしてるかもね」
「ヤダ、もう」
「次は彩奈ちゃんも一緒に誘おうか?」
この人は、どこまで本気なのかわからないところがあります。

翌朝、彩奈の顔をまっすぐ見れませんでした。
朝食をとって実家を出ました。
彩奈とはそれからも普通に付き合っています。食事や映画に一緒に行ったり、仲良い姉妹と言われています。でも、あの夜以来、彼の話題は少ないです。
でも、たまにあの夜のことを聞きたい衝動にかられます。
幸い、実家に泊まっても彩奈が出かけてたりで、彼と3人になることは今のところありません。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 佐知子さま

お寄りいただいてありがとうございます。
妹というのが抵抗ありました。いつも遊んでた妹だったので・・・
聞いてみたいけど聞けません。あの夜は夢ってことで自分の中で処理していいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:La terre

ご来訪ありがとうございます。
拙い文章と曖昧な記憶をつなぎ合わせて、ブログをやっています。
La terreさんみたいなオシャレなブログにとってもあこがれます。

おはようございます

文華さま

お邪魔いたします。

いきなり、すごいこと書いてある記事を読んでしまったみたい ...
その描写に、びっくりいたしました。

やはり、男の方って、いい意味になるかしら... 大胆、
ちょっと困る意味では... あまりに無頓着っていうか、
ひとりよがりっていうか、扱いにくいなって思いました。

でも、文華さまって、そういう男の方をじょうずに扱っているなって思いました。すごいなって。

セックスできるお相手がいらっしゃるなんて羨ましいです、よッ♪
ん、もう♪

Re: No title

興奮したのはたしかです。
でも、見られたくなかったなぁ~。いっちゃたわたしが言うのもなんですけど・・・

No title

こんにちは。
凄い話しですねー!
その状況でイってしまったなんてエロいです!

Re: 刺激的ですね

妹だったから微妙でした。
これが、親だったら絶対イヤ、たぶん泣いちゃうと思います。

刺激的ですね

やはり、見られていると興奮しますよね!
見る方も興奮したでしょうね!
確かに、妹さんも我慢できなかったかもね?
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!