FC2ブログ

信州小旅行

月曜日に二人して有給がとれたので、久しぶりに彼と一泊旅行です。
たまにはぜいたくして、蓼科の旅館に一泊です。旅館なんて久しぶりです。ラブホばっかだったから…

紅葉が映えてます。今回は温泉旅館がメインなので長野の知り合い親戚のところには寄りません。こないだの台風でまだ大変なので、寄っても迷惑になるでしょうから今回は蓼科までしか行きません。

うちを昼すぎに出て、のんびりとドライブして蓼科に向かいました。今日はちょっと寒いのがイヤなので服装もデニムのパンツです。なので、ドライブ中はエッチなことはされません。音楽聞きながらの普通のドライブです。そんなドライブも大好きです。彼もクルマの調子がいいと言ってご機嫌でした。


旅館はクラシックな建物のいい感じなところで、リニューアルしたらしく古臭さはありません。

温泉もいいお湯で気持ち良かったです。
毎度のことですが、温泉は下の毛がないので恥ずかしいです。だいぶ、慣れてきましたけど…大浴場はそんなには混んでいなかったので、それほど恥ずかしいことも少なくてよかった。

貸切風呂は残念?ながら、食事の時間と予約が折り合わずにあきらめました。

食事もとっても美味しかったです。
個室レストランというので、彼に浴衣で下着なしって言われて行ったのですが、個室と言っても密室ではなかったので、ちょこっと胸や足を開かされただけでした(よかった~)

あとは普通のエッチだったので、たいして書くこともありません(笑)

朝起きると、彼は布団の中でわたしを引き寄せて、わたしにくわえさせました。昨日の余韻の匂いと味がしました。
しばらくすると、ドアがトントンとたたかれました。
「おはようございます」
どの声。朝は部屋食だったんだ。
わたしは彼から離れて、浴衣をまといます。全裸だったんです。下着はどっかいっちゃってたから裸に浴衣です。
彼も浴衣をまとうと、ドアの鍵を開けに行きました。
仲居さんたちが入ってきて、部屋の布団を手早くしまい朝ごはんの用意をしてくれました。わたしたちは、洗面所に行って齒を磨いたり顔を洗ったりしてました。
珍しく二人並んで、歯を磨いていると彼がわたしの浴衣をはだいたりするんです。向こうでは仲居さんたちがいるのに、鏡にわたしの胸とか映して楽しんでるんです。
用意ができて、
「ごゆっくりどうぞ、終わりましたらお電話ください」
って言って仲居さんたちが去りました。部屋に戻ると、テーブルの下にブラやパンティは脱ぎ捨ててあるし、きっとシーツもゴワゴワだったんだろうなと思うと、何となく仲居さんの微笑にバレバレだよって言ってる気がして恥ずかしかったです。
旅館を出て帰り道は、野菜買ったり果物買ったりしてのんびりと帰りました。ちょっと、天気はすっきりしなかったですけど、それはそれで楽しいドライブでした。

今回はただの旅行記です。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 理生さま

いつもいつも、薀蓄あるコメントありがとうございます。
よろしければ、ブロとも登録お願いいたします。

No title

おはようござます。

昼近くに小休止を入れる習慣でございますので、また、お邪魔させて頂きました。

貴女様の文章は、とても素直で分かり易うございますよ。
某(それがし)は何故でございましょうかね、素直な文章を書かれる女性には親しみが持てて、好きでございますよ。
何もカッコつけて、気取って書いたりする必要などないのでございますよ。
かく申し上げる某(それがし)は何を考えているのやら敢えて気取って書いてございますアンポンタンでございますが...

温泉と食事の写真は、旅愁を感じさせて羨ましい限りでございます。
蓼科は、何が美味しいのでございましょうかね。

Re: たかたかさん

小斉の湯までは行きませんでした。
なかなか混浴には行けないんです。家族風呂や貸切風呂も入ったことないんですよ。
なんか縁がないんですよね。

お泊まり

良いですね~
こちらは、このところしばらくは、彼女の家庭の事情で泊まりは出来ていません
小斉の湯には行きませんでしたか?
貸切風呂がいろいろな時間で借りられますよ
せっかく旅行に一緒に行って温泉は別々ではつまらないと思うので、泊まれるときは混浴のある温泉に限りますよ

Re:夏乃さま

ご挨拶ありがとうございます。
拙いブログですがよろしくお願いします。
わたしも、たまにお邪魔させていただきます。

ご挨拶遅れまして〜(^-^;

初めまして〜文華さま。
アブノーマルなLOVEライフの夏乃と申します。

当blog、パートナー記事へ、何度もコメント頂いておりましたのに、
ご挨拶遅れまして大変失礼致しました...
パートナーより、文華さまblogの事は伺っておりました

文華さまblogも、やっとすべての記事を拝見させて頂きました〜
とっても素直で、おもしろいblogですねっ
興味深いことも多々あり(笑)
そして‼︎ 文華さまお若い〜〜(*゚∀゚*)

ま、世代は違いますけれど〜今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

信州旅〜良いですねっ
紅葉も〜温泉も〜お食事も〜(o^^o)
画像に癒されました〜
                                  夏乃

Re: ほーくんさま

奥飛騨もいいですよね。
温泉もいいし何より山がすごくていいですよね

No title

平日に旅行ができるといいよね~
何よりも宿泊費が安い!
私たちは23,24日に奥飛騨に行って来ます
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!