FC2ブログ

4度目の出勤

日曜から旅行に行く予定になったのと土曜日に映画見に行きたいのが重なって、今日は飲み会だからと彼に言われたので、お昼休みに電話して、金曜日の夜に出勤にしました。何がマズイんだかわからないですけどね。

また、7時から10時までです。3時間くらいがちょうどいいです。あんまり、長いと口やアゴも疲れちゃうし、ツバもあんまり出なくなっちゃいます。

7時ちょっと前に入ったのですが、ボーイさんに、
「ふみかさん、すぐ用意してください」
と言われました。すぐに、コスチュームに着替えて、トイレに行ってウエトラを仕込んで、口をイソジンでクチュクチュしました。
ボーイさんに、
「スタンバイしました」
と言うと、
「ふみかさん、4番シートリピートさんよろしく」
とアナウンスされました。
シートに行くと、こないだの大学院生さんでした。
「こんにちわ。また来てくれたんだ」
とごあいさつ。かなり、気にいってくれたのかな❤なんと、口明けから入りたくて待ってたんだって!そんなお客さんもいるんだ~。口明けだと、誰にも触られてないからって。うれしいけど、なんか不思議な気分。
ということで、またあたりさわりない雑談をちょっとしました。彼女はいないって話で、いない歴2年だそうです。2年いないと寂しいねとか話しました。
「ふみかさん、カワイイですよね」
とか、
「付き合うならふみかさんみたいな人がいいな」
とか、お世辞でもうれしいです。店の中は暗いから、わからないだけだよと言っておきました。太陽の下で幻滅されるのもイヤだから、店の中だけがいいかな。
でも、言われてイヤな気分にはならないので、キスも心がちょっと入ります。
首すじや乳首のキスもていねいにしちゃいました。こないだは、時間配分間違えたから、気をつけなきゃと思っていました。
乳首から、ももの付け根とかに舌をはわせて、おち○ちんをくわえていきました。たまに、手で乳首をいじってあげると、さらに大きくなります。若いからすごいなって思いました。今日はお尻の穴攻撃もしないで、いってもらいました。
「週何回くらい来るの?」
と聞くと、
「今週は2回目。普通はお金ないから月1回くらい」
って、今週2回わたしで先週もわたしじゃん。わたしとしかしてないんだ❤それもいつもより、いっぱい来てるんだ。お金大丈夫かな~。
また来てねと名刺に書いてお見送り。店の入り口の明るいところで顔を合わすのが気が引けました。

そのあとは写真指名のお客さんがついて、特に問題なくいってもらいました。
次のお客さんはフリーでしたが、ワークパンツにジャケットの同い年くらいのお客さんだったんですけど、おち○ちんを見てビックリ!
彼のも、今までのお客さんと比べるとおっきい方だったんですけど、それをはるかに越える大きさでした。長さはちょっと長いくらいだったんですけど、太さはかなり太かったです。
「おっきいって言われない?」
「ああ、おっきいみたい。ソープとかではいやがられるね」
口に入れると、口が一杯になって動かせない。仕方ないから、手を使ってなめることにしました。それでも、がんばって口に入れたりしたんですけど、長く入れてられません。幸い、そんなに時間かけずにいってくれたけど、すごいなって思いました。この人の彼女か奥さんは、幸せなのか不幸せなのかどっちかだろうなって思いました。
今日は、お客さんが切れずに次から次につきました。他の女の子と話すヒマもありませんでした。
あと二人、お客さんがきました。一人はちょっと臭いおち○ちんでしたが、ガマンしていかせました。包茎っていうのかな?臭いおち○ちんはちょっとしょっぱいんだって思いました。臭いのはツラかった。これで、10時を回って終わりました。なんか、ちょっとみじめな気分になってきました。

お店を出て、スマホを見たら彼からLINEが入っていました。イヤな思いして店出たので、気を取り直して電話すると、駅前のハブっていうパブにいるって❤
ハブってお店にに行くと彼が一人でいました。彼は飲み会帰りだから、食べ物はいいって言うからわたしはチキンバスケットとビールにしました。ビールでアルコール消毒ってこと。
うちに帰って、また彼に押し倒されて今日の報告。常連さんができたことや、おっきいおちんちんの話。ちょっと臭かった話。今日はいかされるまで、ちゃんと話せました。入れながら、ゆっくり動かされて天にも昇る気持ちです。
とっても気持ち良かった。どんなおっきいおちん○んより、わたしは彼のおちん○んがいい。彼のおち○ちん以外、私の中に入れたくないな。
って、彼に言ったら当たり前だよって言われました。どの部分が当たり前か聞く前に、わたしの中に大波がきてしまいました。
彼のおちん○んがいいってとこが、当たり前なのか、彼の以外は入れたくないというとこが当たり前なのか、また聞いてみたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 風花さま

前戯ですか・・・そうかもしれませんね。
それにしては大掛かりかな・・・

これも一種の?

出勤が前戯なのかな?
文華さまがお客様に御奉仕する様子を聞いて、きっと、彼は興奮しているんですよね。

Re: 毎日抱かれるんですか

毎日抱かれませんよ。ムリムリ、わたしも彼もムリ。
週末の金曜日か土曜日、あとは平日は一日か二日ですよ。
大きさや硬さじゃないですよ。相性だと思いますよ。

毎日抱かれるんですか

文華さんは彼に毎日抱かれるんですか?
オチンチ○ンが大きな男いますよね!
大きさより硬さ何ですよ!
彼のも固いんでしょうね!
良いな~~~~~
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!