FC2ブログ

検診

今日は午前中半休取って、病院に行きました。アレルギーの検診とクスリをもらいにですが、ついでに性病とかの検査もしてきました。
受付では適当に今流行ってるって聞いたので、ついでにやってくださいってことにしました。さすがにピンサロに勤めていますとは言えませんでした。言えないから検診受けない子もいるんだろうな。

女性専門のクリニックなので、気安く受けてもらえました。
問診表を渡されて、かなり突っ込んた質問にYesNoを書いていきました。
オーラルセックスをしますか?とか、不特定多数の異性と性交渉してますか?とか考えようによってはかなりエッチな質問です。
あと、何と何の検査しますか?というので、全部にしておきました。
通常の検査のほかに、尿検査と血液検査とのどの粘膜採取が入りました。
お医者さんも事務的に進めていきます。特に質問とかもありません。
最後に検査結果は一週間くらいかかるので、発症してたら連絡しますと言われました。なければ、来月の検査のときにお話しますということでした。

なんか、あっけなく検査は終わって支払いして午後から会社に行きます。
支払いも保険適用になったのでたいした金額ではありませんでした。
保健所でもやってくれて、無料になりますよと受付の方が教えてくれました。ピンサロ勤めってバレてるのかな?

ちゃんと検査してれば、それほど怖くはないんだなと思いましたが、かかってたらイヤだなということには変わりないです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 理生さま

そうですよね。もらったパンフレットにも、いろいろな症例や感染経路が書いてありました。
夫婦間や恋人でも信用してはいけない場合もあるとか、何を信じればいいのかわからないですね。

Very good な心掛け

おはようございます。

こちらにも一言...

今の若い人達の間では、悲しいかな、性病が徐々に蔓延していると聞いております。
そもそもは、海外帰りの若いサラリーマンが持ち帰った様でございますが、それが仕事で相手をしなければならぬ女性に移って、更に別の男に移り、更に別の女に移りと...困ったちゃんでございますな、次々に広がっている様でございます。

性病と申し上げても、治療のし易いものもあれば、一生を台無しにしてしまうものまでございますからね。
貴女様の様な心掛けを、若い方々には皆様に持って頂きとうございます。
はい、老婆心まで。

Re: たかたかさん

保健所でもしてくれるらしいですよ。男性はどうなんだろう?
お店のイソジンやリステリンだけじゃ安心はできませんよね。
男性も同じこといえるんでしょうけどね。

喉の粘膜検査が

ピンサロのお勤めには一番重要ですよね
大丈夫とは思いますが、病気移ってないと良いですね
毎日病気のロシアンルーレットやってるみたいでほんとに大変なお仕事だと思います
保健所でもいろんな種類の検査を無料でしてくれるんですか?HIVだけじゃなくて?
そんならボクも行ってこよう・・・なんて(^^;)
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!