FC2ブログ

検査入院したときのこと

去年の秋のことです。組合の健康診断で肺に影があるということで、検査入院してくださいと言われました。
会社も組合の健康診断なので、早急に検査してくださいと言われて予約をとりました。

飯田橋の指定病院に、金曜日入院で月曜日検査でそのまま退院という予定になりました。土日は入院手続きができないので、月曜日検査となると金曜日に入院するしかなかったのです。どうせ、保険から全額出るのでお金は問題ないのですが、彼と別々で寝るのがさみしかったです。よく考えたら、久々の一人寝になるんだと思いました。

仕方ないので、用意して金曜日に入院しました。まあ健康体ですから、6人部屋の窓際のベッドでした。部屋は6人全部うまっていて、ほとんどが検査とか人間ドックの人たちでした。
その夜はやることもないので、ずっと彼とLINEしてました。(たまに友だちとも)
翌日も、土曜日で朝食をとるとやることなくなります。本を読むくらいしかやることないんです。
3時すぎに、彼が来てくれました。飛びつきたかったのですが、病院なのでガマンしました。
窓際なので、カーテンで隣と前を閉ざすととりあえずはプライバシーは守れます。
カーテンを閉めるととりあえずキスしました。なんか、何日も会わなかったみたいでした。
昨日は何してたの?とか、何食べた?とかとりとめもない話をしました。
昨日は文とLINEしてたとか、今朝はトースト焼いて食べたとか何話してるんだろって話もそれなりに新鮮でした。

わたしはベッドにゴロゴロ転がって、
「つまんないなぁ」
とか言うと、彼はわたしに布団をかけてくれました。
「別に寒くないよ」
とわたしは言いました。
彼は布団に手を入れて、わたしのパジャマのズボンに手を入れました。
「何するの?」
小声でわたしは言いました。
彼はニッコリして、手でパンティの上からアソコをさわりだしたんです。
彼のニッコリはろくなニッコリではないことはわかっています。
「だめだよ。みんなにバレちゃうよ」
と彼に言いますが、やめる彼ではありません。それも、マズイことに感じてきてしまいました。自分で息が荒くなってることがわかります。
カーテン一枚で、隣には他の患者さんが寝ています。前には、やはりお見舞いの方がいらしてる患者さん。
彼の指は、パンティの中に入ってきました。じかにクリをいじりだします。
「だから・・・ダメだよ」
声もちょっと上ずってしまってました。
クリをこすりだして、アソコからは洪水のようにあふれていました。
「具合悪いの?」
と彼。ひっぱたきたくなりましたが、それどころではありません。
指は私の中に入ってきました。
もう、ダメだと布団をかぶりました。
彼の指は、私の中で暴れまわります。
声を出せずに、わたしはガマンにガマンをしました。

布団から顔を出すと、彼が微笑んでました。
「今晩は自分でしちゃダメだよ」
こんな生殺しのままなの…

夜になると彼とLINEしました。さすがに病院なので、通話はできません。
《オナニーしてないよね》
《うん。してないよ》
《じゃあ、オレはしようかな》
《えー》
《文の動画かけたよ》
《やめてよ》
《おちんちん出したよ》
おちんちんの画像が送られてきました。
《しごいてるよ》
《やめてよ》
《あ~文がオレのをくわえてるよ》
《だからやめてよ》
《文のフェ○うまいからな》
こんなLINEしてると、もう洪水でした。
《わたしもしていい?》
《ダメだよ。病院なんだから》
こんな会話がずっと続きます。

翌日も彼がお見舞いに来て、また指で遊ばれました。
また、夜はLINEでなぶられます。
さらに、ノーパンノーブラでトイレに入院着でトイレに行ってこいとか、部屋のカーテンは閉めたまま、窓のカーテンの外に立って胸を出せとか無理難題を言ってきました。それでも、自分でさわることも許してくれませんでした。

月曜日に検査が終わって、うちに帰りました。彼が帰ってくるまで、ずっとオナニーしてました。帰ってきたのも気づかずしてたら、カレに見つかってしまい、見ている前で最後までさせられました。

検査の結果は肺気腫の跡があるとのことでした。この日を境に、彼には禁煙させました。

↑入院してた病院




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 風花さま

気付かれたかはわかりません。入院中はあまり同室の人とは話さなかったので・・・
ホントにいろいろ考えてくれて、飽きさせないカレということにしておきます(笑)

羨ましいです

入院していても楽しめていいなぁ~
周りの患者さんは気付いていなかったのでしょうか?
見られていると思うと余計感じたんじゃないかな?

Re: 穏やかな海さま

ご訪問ありがとうございます。
ブロとも申請もありがとうございます。
わたしも、そちらにお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!