FC2ブログ

はじめての〇〇3

話を引っ張っちゃいましたが、たいしたことはされませんでした。
「今までの男たちのことを話しなさい」
四つん這いでバイブ入れられたまま、話すことではないでしょ😂
「今まで、何人の男としたの?」
「…」
難しい質問だあ~。
「8人」
社員旅行とかおじさんは入れなかった。ナンパされて、男の子2人とラブホテル行ったのは数に入れちゃった(この話は書いてなかったですね。機会があれば書きますね)
「みんな、オマ●コに入れられたんだね」
「はい」
「上のお口にも入れられたんだ」
「入れた人もいた」
「一番良かったのは?」
「(+_+)」
「一番イヤだったのは?」
「話したくない」
「何でもするって言ったじゃん」
「言うから縄を解いて」
縄をほどいてもらって、座りなおしました。
社員旅行の話をしました。話したら、なんかスーッとしました。わだかまりが消えました。これで嫌われても仕方ないなとか考えてました。
聞き終わった、彼はわたしを抱き寄せました。また、優しい気持ちに包まれました。
ああ、これで隠し事はなくなったんだって安心感と、これで全部彼のものなんだって思いました(ホントはまだ隠し事はありましたけどね)
やさしくキスしてもらって、やさしくクンニしてもらって気持ちよくしてもらいました。これからは、やさしいエッチになるのかなって思って、ちょっと残念に思ったのですが間違いでした。
朝まで、しっかりいじめられて潮まで吹いちゃいました(笑)

次の日も、休みだったので朝からエッチ。さすがにちょっと痛かったかな。彼も何回も口とオマンコでいってくれました。
彼ももう何も出ないって笑ってました。

あそこの毛は、それから一週間に一度お手入れの日ってあって剃っています。
脱毛の話もあったんですけど、脱毛は彼はキライみたいなんですよね。
そのあたりはよくわからない。

露出や縛りは、その日の彼の気分で決まります。バイブは壊れたり(壊れるまで使います)して、今は4本あります。ローターはしょっちゅう壊れて、3個くらいストックしてます。

わたしは会社やめて、次の勤め先見つけるまで3ヶ月くらいは失業保険生活になっていたので、専業主婦みたいなことしてました。

専業主婦ですけど、彼の宿題が毎日あるんで大変です。
買い物にはノーパンノーブラで行きなさいとか、帰ってくるまで5回オナニーして待ってなさいとか、宿題は途中報告で画像撮ってメールで昼休みに送ってました。
褒めてもらえるときもあれば、追加の課題を出されるときもありました。

スーパーのトイレでノーパンノーブラの確認画像を撮ったり、ベランダでオナニーしている画像とったりといろいろ大変でした。
さすがに、勤め先が決まったあとは課題は減りましたけどね。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!