FC2ブログ

代々木公園の想い出

今日、会社の用事で原宿に行きました。届け物だけだったので、用事は、すぐ終わったのですが、ついでに代々木公園を散歩しました(つまり、サボリです)それで、ちょっと思い出したので書きます。

かなり前になります。籍を入れる前のことになります。
彼の実家が新宿で、一緒に食事しに行った帰りのことです。
この日は、電車で行ったので帰り道のんびりと二人で夜道を歩いていました。
大通りに出ると、彼は急にタクシーをひろったんです。どこにいくのかなと思いながら、タクシーに乗ると彼は、「原宿まで」
はてな❓原宿ってと思いながらいると、彼はスカートに手を入れてきました。夏だし、ミニスカートに生足でパンティだけです。パンティの上から、アソコをこすりだします。
「運転手さんにバレるから」
と小さな声で言いますが、彼はやめません。やめるどころか、パンティの脇から指を入れて直接さわりだします。
さらにはパンティまで、脱がされました。

明治通りから原宿の駅の方に曲がり、竹下通りの入り口を越えたあたりでタクシーをとめました。
彼はわたしの手をとって、歩きだします。原宿の駅前は、夜の九時くらいでは人がまだいます。その中を、フレアのミニスカートでノーパンで歩かされました。彼の腕にすがるようにしがみついていました。

そのまま、駅前を越えて代々木公園に入っていきました。入り口の広場のあたりは、スケボやったりダンスしたりしてる若者がいっぱいいました。
その間を抜けて、公園の奥の方に入っていきました。さすがに、公園の奥は静かで暗くて人がいるのかよくわかりませんでしたが、よく見るとベンチに座っているカップルやわたしたちのように歩いてるカップルがけっこういました。

わたしたちも四阿のベンチが空いていたので座りました。周りのカップルたちも、抱き合ったりキスしたりしてるの暗闇でもわかりました。

彼はわたしの左足を自分の右足に乗せました。スカートの中はノーパンですから、明るければ丸見え状態です。
開いた足の真ん中を、彼がさわってきます。クリをこするようにさわってきました。

このあたりから、アタマが白くなってきて指でかなりイジラれて、気がつくと上に着ていたブラウスシャツもほとんどはだけてブラもずらされていたと思います。

そのあとは、四阿の裏で木に手をついて立ったまま後ろから彼のを受け入れていました。
暗がりで音がしてるので、何をしてるか丸わかりですが、声だけは出さないようにガマンしました。
「ギャラリーがいっぱいいるよ」
って彼がホントかウソかわからないけど言いました。言われると見られてるような気がしちゃって…

あとはいつの間にか、またタクシーに乗って新宿まで帰って、そこからは電車で帰りました。
「ホントに見られていたの?」
「たぶんね。のぞきみたいのが何人かいたよ」

まだ、外でしたりするのは少なかったこらなので、何をどうしたのかわかるほど余裕はありませんでした。
今思えば、ウブだったなぁ(遠い目・・・)

タクシーで脱がされたパンティとかも、彼が持って帰ったみたいで、翌日見たら洗濯物入れに入っていました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 風花さま

リードされると弱いのはたしかですね。
うちのカレはサディストなのかはよくわかりませんね。

素敵な野外プレイ

やはり、貴女からは、自分と同じ臭いを感じます。
彼のちょっとSっぽいリードに結構感じているんでしょ?
凄く可愛いですよ💖

Re: gotoplayさま

ベッドがあればいいんですけどね(笑)
それと虫がイヤ。蚊に食われる。
のぞきもイヤ。いやなことばっかり・・・

No title

外での行為はいろいろ大変ですよね。
女の人はヘアスタイル崩れたりメイク取れたり。
なによりもベッドが無い(笑)
外のスリルはエッチな写真撮るだけにします。

Re: たかたかさま

夜の公園は、場所によっては怖いみたいですね。
後で聞いて、エッと思いました。若かったんでしょうね。
カレも最近は公園とかは言わなくなりました。

夜の

公園では過去を含めてキスしたくらいですねぇ
高校生の頃に夜の裏山で落ち葉をベッドに初めて指入れして興奮してたのを思い出しました(ウブでしたねぇ)
最近は夜の公園は誰が居るかわからないし、怖いイメージです
公園の覗きさんたちはちゃんとルールを守って見守りしつつ覗きをしているようなのでほんとは安全なのかもしれませんが
文華さんの喘ぐ姿は多くのマニアさん達にバッチリ見られていたと思いますよ
私は真昼のビーチで全裸でバックからソーニューするのが開放感があって好きです

とっても刺激的 ....

こんばんわ♪

わたくしがここに伺うときは、いつも大胆で刺激的なシーンでございますね(^ー^)

読むほうも興奮してまいりますよ。

でも、おふたりの仲がよろしくて、羨ましいかぎりでございます。

Re: ほーくんさま

そっか、青姦なんですね。
青姦っていうから、昼間だけかと思いました。青姦って言葉がすごいですよね。

No title

青姦経験済みとは恐れ入りました♪
私も夜の公園で挑戦してみましたが、
誰かに見られているかもと思うと
股間のモノが半勃ちにしかならず断念しました。
どうも私的にはSEX=二人だけの秘め事という先入観があるので、この先、もし、チャンスがあったとしても未遂に終わりそうです。
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!