FC2ブログ

六度目の出勤

先週は週末出勤しなかったので。木曜ですけど夜出勤となりました。お店から電話が入っちゃったんです。
さすがに一週間とかあくとやめるのではと、思われて電話するのかもしれません。月末なので、彼も間違いなく遅いので出勤にしました。
カレにLINE入れると、気をつけてねってうれしそうな返信💢

会社終わって、お店に入ると7時でした。入るとすずちゃんがいました。
急いで、高校生の制服に着替えてスタンバイ。さすがにミニの制服は寒いなぁ。
「月末だけどボーナス前だからヒマだよ」
とすずちゃん。他にも女の子が二人くらいスマホをいじってました。さすがに急な出勤だったからか、大学院生も来ないみたいです。

それでも15分くらいすると、
「ふみかさん、フラッシュ4番お願いします」
とアナウンスされました。
用意してブースに行くと、会社帰りっぽいサラリーマンのおじさん。
やっぱり、何回目でも初対面のお客さんは緊張します。それでも適当に会話してサービスして終わりました。
二人目のお客さんも難なくこなして、九時くらいに団体さんが入ってきました。10人くらいみたいですが、入口近くでボーイさんと交渉しているのが聞こえます。店には4人しか女の子がいないから、順番になりますという交渉みたいです。あと、団体割引がどうのこうのと話していました。団体さんは酔っているのか話し声が大きいです。

とりあえず、フリーで順番で10人入ることになったみたいです。女の子は4人ですから、運が悪い?と3人相手をしなければなりません。

ブースにつくと、体の大きな若い人でした。話を聞くと、○○大学のラグビー部の人たちでした。今年は所属してるリーグで優勝して、来年はクラスが上がるので、お祝いと部活最後の四年生が下級生を連れてきてくれたそうです。
わたしがついたお客さんは四年生で、もうすぐ卒業なのでこれが最後のクラブへの奉仕だと笑ってました。
さすがにスボーツマンなので、カラダは立派でした。わたしが足にまたいで乗ろうとすると、足が太くて股がかなり開いてしまいました。
思ったよりも、ガサツではなくて乳房のもみ方も優しかったです。
「お姉さん、色っぽい顔してますね~」
ってお世辞を言う社交性もありました。
「え、下の毛ないんだ!」
とびっくりした声。もう慣れてるんで、
「お手入れ楽でいいんだよ」
って、カレシなしっていつも話すからこう答えることにしています。
ちょっと感動したみたいで、念入りに触ってきます。
股が思いっきり開いてるせいで、お客さんの指も私の中に奥まで入ってしまいました。仕込んであるので、痛くも何ともなかったですけどね。責めるのが好きらしくて、指で中をかなりかき回されました。演技声を出すと、さらに喜んでかき回します。攻守交代してサービスを始めました。
アソコは普通の人でした。カラダとは比例しないんだなとか、バカなことを考えながらなめていました。
お客さんが終わると、そそくさと次の用意して次のお客さんのブースに行きました。

今度は一転して見るからに子供です。カラダつきはスボーツマンなのですが、顔はまだまだ子供の顔でした。ボウズ頭がカワイイな。
話すとやっぱり一年生でした。こういうとこは初めてなのでと、おどおどしながらもしっかり話してました。
今の子は、物おじしないんだなと感心しました。サービスしながら、話していると、彼女ナシでクラブ一本でがんばってるということです。えらいなぁ。
まだ、女の人としたことないんですって!つまり、世に言う童貞?
アソコは人並み以上なのに…ちょっと臭いけど中年の臭さじゃないんだって、なんだろう若い臭いなのかなぁ。
「こういうとこ初めてで、彼女ナシって?じゃあ、口でされるのも初めて?」
「はい」
なんか、ちょっと驚き~。一年生だから18歳?つまり、春までは高校生だったんだ。
胸のもみ方もぎこちないので、手をそえて教えてあげました(エヘ)
もしかしたら、キスも初めてかな。これは聞くタイミングを逸しちゃいました。
サービスを始めると、恍惚の顔になりました。なんか、カワイイな。カワイイからフェ●も丁寧にして、ついでに素股もしてあげました。素股は良くなかったみたいなので、フェ●でいかせてあげました。、この子の、初フェ○はわたしなんだ~って少し感動。

でも、この子が早く終わったせいで、わたしは3人目もつくことになりました。さすがに、3人連続ですと口もアゴも疲れてしまいました。3人目の人は二年生でしたが、待ち疲れたのかテンション上がりません。そりゃ、一時間待ちですから疲れますよね。こっちも、疲れましたから。不発のまま、タイムオーバー。

残業?になって、店を出たらもう11時でした。大通りに向かう途中の居酒屋さんで、さっきのラグビー部の人たちが飲んでいました。なんか、さっきまでサービスしてたのに不思議な気分です。幸い、店の中で騒いでいてこちらには気が付きませんでした。気がつかれて、誘われても困るのでなるべく店に顔を向けないように歩きました。

大通り出ると、カレが待っていました。
「遅かったね」
「うん。お客さんが立て込んでて」
帰りにファミレスで、食事しながらラグビー部の人たちの話をしました。カレも、興味深そうに聞いていました。

さらにうちに帰ってからも、根掘り葉掘り聞かれながらエッチしました。夜になるとさらに寒かったけれども、カレのカラダは暖かかったです。

あの子たちのお腹に比べて、カレのお腹はブヨブヨでした。すこし、ダイエットさせないといけないかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読んでくださりありがとうです(///ω///)♪

文華さんのどのおはなしも、どきどきしてうずいちゃいます。こうやって、知らない人に奉仕する。そういうの憧れるなぁーなんて思うんですよね。
 
それにしても四人順番に!とかすごいなぁ。私はご主人様のくわえるだけで、疲れちゃうからなぁ(笑)

Re: PandCさま

読んでいただいて、ありがとうございます。
アゴまで心配していただいてありがとうございます。

楽しく拝見

こんにちは文華さん
ゆっくりと最後まで拝見させて頂きました^_^。
顎大切にしてくださいね

Re: 風花さん

そうですね。一回しか来ないお客さんはホントに巡り会いですね。
でも、顔も覚えられない人が多いです。
あの子たちも覚えていないだろうなぁ。

巡り合い

これも一期一会なのかな?
ほんの少しの時間なのに、その方の人生の一端に触れたような感覚になることってないですか?
ふと、そんなふうに感じることが私はたまにあるんです。

Re: La terreさま

女神さんとは程遠い存在ですけど・・・
若い子に喜んでもらえるのは、ちょっとうれしいですね

社会勉強 ... 

こんにちわ♪

ラグビー部の一年生は社会勉強になったことででしょうね。

わたくしも、全く知らない世界ですので、ほんと社会勉強になりました。

それにしても、複数の男性のお相手は大変でございますね。
文華さまは、男性から女神さまと崇められてもよい存在でございますよ(^ο^;

Re: 美月さま

だって、指で押すとへこむんですよ!

最後の落ち

ちょっと笑ってしまいました。

そりゃ、ラグビー部の大学生は絞まってるよね(笑)。
私も昔、ラグビー部の学生と付き合ってたことあるけど、
体に反比例のあそことセックスだったな…

彼ヤキモチ妬く事によって興奮するのかな。

Re: クリちゃんさま

不思議です。何が基準なのかもわかりません。
でも、それで喜んでるのは間違いないからいいのかな?

不思議ですね

文華さんが、他人棒をくわえても平気な彼が分かりませんが
不思議な関係ですね!
おいらは、ダメですね
男と女は不思議ですね
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!