FC2ブログ

ペット

最近はしてませんが、前にやった遊びです。

カレが、
「今日は一日、文はペットね」
と言いました。まただぁ~と思いますが、
「はい」
って答えます。床に掃除機かけて、パジャマと下着を脱ぎます。ペットは裸で一日過ごさなくちゃいけません。日曜はほとんど誰も来ないので、ペット遊びにはいいんです。

ペットは、裸で二足で歩いてもいけないんです。キッチンに立ったりはいいんですけど、リビングとか廊下は四つんばいで歩くんです。
首輪もつけられます。大型犬用で金具がついてないのを、ドンキで買ってきたのがあります(こういうことのムダ使いはかなりあります)ご丁寧にリードまで買ってあります。
家事はほとんどカレがやってくれるから、楽なんですけどね。
ごはんも、お皿に盛られてテーブルの下に置かれます。手を使っちゃいけないんです。ごはんが終わると、お皿はカレが片付けてくれます。
お昼はごはんにふりかけをかけたのとミルクを入れたお皿でした。手を使えないので、顔にごはん粒やミルクがついちゃいますが、それもカレがとってくれます。顔についたミルクはカレが舐めてとってくれます❤四つんばいでごはん食べると、床に顔がつきそうになって、それはそれでキュンと来ちゃいます。

ごはん後は、カレが座ってるイスの前に座ってカレのをくわえます。ペットごっこの時は、手を使っちゃダメです。
カレは雑誌読んだり、タバコ吸ったりしています(このころはまだ禁煙してませんでした)
気持ちが入ってなかったりカレが舐めてほしいところがあると、リードを引っ張られます。たまに、足の指でわたしのアソコをいじってくれます。
カレがいくと当然飲みます。
「デザートだね」
とカレが言います。
リビングから寝室へ、わたしのパンティを投げると、わたしは四つんばいで取りに行きます。口にくわえて戻ります。カレのパンツを投げるとわたしは取りに行って、頭にかぶって戻ります。戻ると、アタマをいい子いい子してくれます。

ある時、カレがちょうどいってわたしの口に出したときに、ピンポーンとドアホンが鳴りました。
「宅急便でーす」
カレはわたしに、白のロングTシャツを着せて玄関へ行けと言いました。
仕方なく、わたしはロングTシャツを着ました。白なので思ったよりも、透けちゃって乳首とかわかっちゃいそうでしたが、カレはアゴで行けと言います。玄関までは、四つんばいで行かされました。
玄関のドアを開けて、荷物をもらってハンコを押すまでドキドキでした。Tシャツは透けてるし、下は何もつけてないし、口はカレのを飲んだばっかりだし…さらに首輪もはずすの忘れてる!ご丁寧に首輪には、リードもついてる。これじゃ、バレバレですよね。なんとか、荷物を受け取ってドアを閉めたときはホッとしました。

さすがに、荷物があるので戻りは歩きました。

ペットでいるうちは、飲み物も口移しでくれるし、食べ物はカレの手に置いたのを食べます。なんか、うれしいんですよね。
あとは、リードで引かれて家の中のお散歩です。幸い、外には連れ出されたことはありません。ベランダまでです。
ペットごっこは、だいたい4時頃にうしろから入れられて終わります。
やはり、一回だけあえぎ声はワンワンと言う縛りがつけられました。これが、難しくて普通のあえぎ声を出すと、オシリをたたかれたり、リードを引っ張られました。苦しいけど楽しいんです。シッポだよって、バイブ入れられてされることもあります。

最近は日曜は、休マン日休チン日(カレにしては下品な言い方です)とか言って、エッチしなくなったので、ペット遊びはしません。個人的には好きなんですけど、ブログに書けばしてくれるかなって思って書いてみました❤
ペットにしては、おばさんになりすぎて可愛くなくなったのではと、心配になっています。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ほーくんさま

ペットごっこ楽しいですよ。
ソフトSM になるのかな?わたし的にはハードだけど・・・

No title

ペット遊びいいですね~
ソフトSMなどもしてみたいんですが
絶対にイヤだと拒絶されるので…
私に出来るのはお尻の穴に指を突っ込むぐらいです(笑)

Re: 風花さま

わたしはM体質ですね。
カレは両方かもしれませんけど・・・

なんだか萌えちゃう

文華さまのペット姿に萌えてしまいます。
なんだか楽しそう。

やっぱり、本質的にМ体質なんですね。きっと・・・

Re: クリちゃんさま

交互で交代でペットになるとか言って説得するのはどうでしょう?
やってみると、楽しいですよ。

おいらもしたいです

ペット遊び良いですね!
やって見たいですが、相手を説得出来そうもないです。文華さん偉い‥‥‥
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!