FC2ブログ

七度目の出勤

もう七回も出勤してるんだ~。

土曜日、カレに送られて店に行きました。
11時半より少し前に着いたのですが、もうつばきさんと店長はいました。
もしかして、この二人ってできてるのかなぁ?
つばきさんとは久しぶりで、何となく雑談したりしていました。
今日はコスチュームが、私服ですって。コスチュームって言えるのかな?
前回に聞いていたので、汚されてもいいミニスカートとブラウスは持ってきました。サービスを考えて生足にニーハイにしました。こんなので、興奮する人いるのかなぁ?

着替えて準備すると、開店したみたいでした。オープン最初から、
「ふみかさん、リピートお願いします」
とアナウンスされました。
ブースに行くと、例の大学院生でした。
「こないだは来れなくてごめん」
「急に出勤になったから気にしないで」
とか話していました。
すると、急にマジ顔になって、
「こんど、外で会ってもらえませんか?」
って小声で言ってきました。それはお店的にマズいんだよね。
「それはダメなんですよ」
と言うんだけど、マジ顔は変わらないで、
「これ渡しときますから、気が向いたら連絡ください」
と名刺を渡してきました。
なんとか、はぐらかせてサービスに持ちこんで終わらせました。
控室に戻って名刺を見ると、○△大学理工学部○●研究室の名刺で、携帯電話とメルアドが書いてありました。
困っちゃったなぁ。お店の人に言うとモメ事になるかもしれないしなぁ。

でも、コクられたのは久しぶりだからうれしいことはうれしいです。でも、明るいところで見られたら幻滅するだろうし、第一会っちゃいけないし外で会ったら間違いなくエッチされるわけだから、それはカレが許さないから、この件は忘れることにしました。

二人目、三人目とお客さんをこなしていきました。四人目のお客さんのことです。
いつものようにフラッシュ指名ですと言われて、ブースに行きました。
座った瞬間に、びっくり!なんと高校の同級生、それも同じクラスの●●くん!
そういえば、住んでるところもこのあたりだったような気がする。びっくりは相手に悟られないように、普段通りにしていました。●●くんは、気がつかないみたいです。卒業以来だから、もう12年以上立ってるもんね。あのころから見れば、かなり変わっているはずだしね。
「こんにちは」
とか挨拶して、雑談をしました。
「どこ住んでるの?」
「近所だよ」
「仕事は休み?」
「今日は休み」
とかあたりさわりない会話をしますがら●●くんはどうも気づいてないみたいです。店の中も暗いし、ずっと会ってないからわからないんですね。●●くんは高校のころとほとんど変わってないから、暗くてもわかります。

脚にまたがって、キスをしました。
そういえば、彼は3年のときに席がうしろで一回コクられたことがありました。その時は、カレシがいたので断ったことがありました。今日はコクられネタの多い日だなとか、そんな彼にキスしてるんだとか思いながらいました。彼が下に手を伸ばすと、
「下、ないんだ」
といつもの反応。
「うん。手入れ楽なようにね」
と受け流します。彼の乳首を舐めて、お腹まわりから太ももに舌をはわせました。かなり、興奮してるみたいで固くなっています。高校の同級生がこんなになってるって思うと複雑だけど、なんか甘酸っぱい感傷があります。
高校生のころを思い出しながら、くわえてあげました。
口の中で弾けて、ティッシュに出して見た彼の顔はまるで12年前と同じに見えました。控室に戻って、名刺に何を書こうかなと思いましたが、気づいてないのですから当たり前のことを書いて終わりにしました。
きっと似ている人だったんだと自分に言い聞かせました。でも、クラス会とかにはもう出れないなと思いました。

今日はこれでおしまいで、外に出ました。大通りに出るとカレが待っていて、買い物をして帰り道に…



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Re: クリちゃんさん

同じ東京で生活してれば、そんなこともあるだろうなって思ってました。誰かとバッタリっていうのはあるだろうなと思ってたことがおこりました。会社の人や近所の人よりは良かったと思います。

No title

おいらね!ソープに行った時、同級生だった。
迷っていると彼女がこれは、仕事だから‥‥‥
それから会っていないですよ!
偶然って有るんですよね

Re: 風花さん

土曜日の出勤はいろんなことがありました。
甘酸っぱい気持ちになりましたが家に帰ってからも大変でした。

恋の風

今回の出勤は、ちょっぴり甘酸っぱい恋の風が吹きましたね。
なんとなく、切ない暖かさが伝わって来ました。

Re: nudehtさま

気づいていないとは思います。気づかれていても、クラス会は行けないですし、気づかれなかったとしてもクラス会で会えば今のわたしにわかっちゃうかもしれないから行けません。

同級生の方

こんにちは
同級生の方は
本当は気が付いていたのだけれど
それを気が付かれないようにしていたのではないかな。
って思っちゃいますね。
そうだとしたら、素敵な方ですね。
ちゃんと文華さんのお仕事を理解してくださったということですからね。
クラス会があってもきっと何事もなくお話しできると思いますよ。
プロフィール

文華

Author:文華
ようこそ、文華の部屋へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
https://blog.with2.net/link/?2019040
恋愛ランキング
恋愛スタイルランキング
夫婦恋愛ランキング
夫婦生活(性生活)ランキング
エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!